放課後水着プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は曇りのちアメでした。

明日から待望の盆休みなのにアメばっか( ;∀;)

出掛けないで寝盆休みするよぉ~

ナンか勿体ないですね。

 

f:id:ryouse1366:20210809150707j:plain

 

一応水着です(笑

この日はこれで出掛けたタマ姉であったが、天候不順で家にリターン。

なので放課後の教室で水着プレイをしましたよ。

「うふふ、放課後の教室ってスリリングね」

「てか下半身だけ水着ってのが萌え」

「私もまさかこんな格好にされるなんて思わなかったわ」

「水着だからナニも問題ナッシング!!」

「誰に言い訳してるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210809151047j:plain

 

ぱっと見て赤ブルマに見える(笑

今度は下だけブルマで撮ろう!!

「今日は赤ビキニなんだね」

「うふふ、でも上は着けてないのよ」

「はい?ナンだって?!」

「だから制服の下は素肌なのよ」

「ぬーぶらかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210809151313j:plain

 

腰付きのえろいタマ姉です。

やっぱタマ姉にはダイナマイトボディが相応しいですね。

ああ、ハヤク再販されないかなぁ~

「あら、私が再販されたらみんなにお迎えされちゃうわよ。リョウセイはそれでもいいの?」

「そしたら高島屋ヂャないけどタマ姉全員買占めヂャ!!」

「出来たらいいわね」

「夢だけは大きく抱きたいのです・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210809151631j:plain

 

いつものポーズです。

ヒップを強調する恰好がイイですよね。

やっぱ好きだなdyのケツ(笑

「あら、dyだったら私じゃなくてもいいのね」

「誰もそんな事言ってないヂャないか!!」

「だってリョウセイってば女の子だったら見境ないから」

「余だって誰でもイイ訳ヂャ無いよ」

「ほんと?」

「多分・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210809151917j:plain

 

後ろから見てもやっぱりブルマに見えちゃう(笑

きっとタマ姉にはブルマが似合うからでしょうね。

と言うか、もう水着に見えないです。

タマ姉のお尻、魅力的だよ」

「うふふ、それって褒められたのかしら?」

「褒めずにはいられない美しいお尻です」

「あらあら、ありがと」

「お礼なら今夜ベットのウエでお願いします」

「でも家には布団しかないわよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210809152333j:plain

 

放課後の教室で水着撮影会開催。

観客は余ひとり。

モデルはタマ姉だけの個人撮影会です。

時が過ぎるのも忘れてシャッターを切る。

「ねえ、さっきからお尻ばかり撮ってない?」

「心に残る美しい光景を残すのが余の使命ヂャ!!」

「でもそれって独り占めするのよね?」

「余ダケが使います」

「もう・・・・いけない子ね」

「いんや、何度でもイケちゃう子です」

 

f:id:ryouse1366:20210809152634j:plain

 

机に座っちゃう行儀の悪いタマ姉です。

放課後の教室プレイに教室机は必要不可欠です。

ホント机プレイって楽しいですよ。

「放課後の教室に呼び出して、こんな事させるなんてHENTAIよ」

「喜んで水着を着てくれたタマ姉に感謝」

「だってリョウセイが喜んでくれるなら私は何だってするわよ」

「ヂャ、もっと親密になっちゃう事をしようね」

「うふふ、それは楽しみね

 

f:id:ryouse1366:20210809152941j:plain

 

今回の撮影ではタマ姉の前髪がベストな位置で決まった。

ピタッとウィッグ付けてるとズレなくてイイけど微調整が利かないんだよね。

だから眉毛が隠れる丁度イイ位置に合わせるのが難しい。

「私の髪を乱れさせたのはリョウセイよ」

「昨日の夜のタマ姉は乱れたからね」

「うふふ、だって久しぶりだったんですもの」

「濃厚だったよ、タマ姉

「リョウセイもね

 



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「赤ブルマに目覚めそう」「これは水着よ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村