癒されるバニー尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も暑かったけど昨日程ヂャなかったかな?

そうそう、首に着けるクーラー買ったのよ。

これが結構冷たくて外での作業の暑さが軽減されるよぉ。

今度野外プレイする時に使ってみよう。

 

で、今夜はウナギ喰って精力増強した(笑

 

f:id:ryouse1366:20210807172656j:plain

 

ここから厨二病炸裂コーナー(笑

制服バニーさんにむじるしさんのピンクP90を持たせました。

美少女に武器で完璧にオタク!!

「しかし、ピンクのP90の元ネタは知らない」

「だったらどうして買ったのよ?」

「色合いがキレイだから」

「私に持たせたかったのね」

「美少女に持たせたかったんです」

 

f:id:ryouse1366:20210807173149j:plain

 

腰付きがえろい制服バニーです。

どうしても視線がケツに逝ってしまいます(笑

「あら、ここはP90を見るところでしょ?」

タマ姉のヒップは82」

「だから何だって言うのよ?」

「美しければそれでイイ」

 

f:id:ryouse1366:20210807173615j:plain

 

後ろから攻めるケツが美しい。

網タイで浮かび上がる臀部の曲線がイヤらしくてグッジョブ!!

早く撫で廻したい!!

「もう・・・何時の間に後ろに廻ったのよ」

「このケツを眺めたいからヂャ」

「どうしてお尻ばかりに夢中なのかしら?」

タマ姉のお尻だから」

「私が悪いって言うの?」

「このケツが悪いんだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210807173915j:plain

 

ひたすらケツを攻める。

見上げるケツもまた美しい。

思わず頬ずりしたく成増ね。

「ほんと、HENTAIなんだから」

タマ姉のお尻を見ていると心が和むんだよ」

「うふふ、和むだけなの?」

「勿論ドキドキしちゃうよ」

「あん、もっとドキドキしていいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210807174309j:plain

 

突然、片膝立ち撃ちするタマ姉

倒れないかヒヤヒヤしながら撮りましたよ。

実はこの時右股間軸が外れてマス。

網タイを穿いた状態では挿入直せなかった。

「バカね、言わなければ解らないのに」

「挿入直したかったよ」

「もう・・・・」

「挿入オナしたかったよぉ!!」

「やっぱりバカね」

 

f:id:ryouse1366:20210807174540j:plain

 

今度は座り撃ち。

思わずFTMMに視線が逝っちゃう~

しかし網タイに包まれたおみ足が素晴らしい。

「ねえリョウセイ。あんまりHENTAIな事ばかり言ってるとタマお姉ちゃん撃っちゃうわよ」

「余もタマ姉のナカで撃ちたい!!」

「うふふ、私もリョウセイに撃って欲しいわよ」

タマ姉!!」

「でも今は私が撃つわ」

「うぎゃぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210807174940j:plain

 

ピンクのP90ヂツにイイですね。

美少女に持たせるには最高ヂャないですかぁ!!

今度はピンクのバニーガールで持たせよう(笑

「あら、ピンクのバニーガールもいいわね。いつでも着てあげるわよ」

「あ、いや、ピンクはタマ姉3の領分だから・・・・・」

「私じゃお嫌?」

「滅相もナイ!!」

「だったら私が着てあげるわよ」

「これはコレでぇ萌え!!」

 

f:id:ryouse1366:20210807175541j:plain

 

ピンクのクッションに横になるタマ姉であった。

余程気に入ったのかP90は離さない。

余は横になったタマ姉にお尻に釘付けだ。

「じ~」

「はっ?!タマ姉ってばどうしたの?!」

「リョウセイったら私のお尻ばかり見てる」

「だってそんな恰好されたら自然と目が逝っちゃうよぉ!!」

「鼻の下、思いっきり伸ばしてたわよ」

「だってタマ姉のお尻だからっ!!」

「うふふ、私のお尻を見ていたのよね。だったら許してあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210807175611j:plain

 

タマ姉の目が語っている。

「もっと私を見て」と。

余はタマ姉の全身を隈なく舐める様に見た。

「ねえリョウセイ。私の事、好き?」

「勿論大好きです」

「うふふ、知ってるわよ」

「だったら聞かないでよ」

「リョウセイの口から聞きたかったのよ」

「それで、満足出来たの?」

「ええ、大満足よ」

 

f:id:ryouse1366:20210807192351j:plain

 

余を見上げるタマ姉がカワ(・∀・)イイ!!

この目で見られると余は愛されてるって感じちゃう(笑

ついでにP90もカワイイ(笑

「うふふ、リョウセイも可愛いわよ」

「ナニが、とか言わないでよね」

「あら、解っちゃう?」

「酷いよタマ姉!!」

「バカね、冗談に決まってるでしょ」

「余は傷付いた。だから今夜はタマ姉にしっとり癒してもらうよ」

「もう・・・・解ったわよ。今夜はたっぷりとご奉仕してあげるわ」

「やったぁ!タマ姉大好き!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




「この尻で癒してもらっちゃうよっ!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村