スク水ジャージ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はそんなに暑くなかったけどすっきりしない天気でした~

なので出掛けずに来週に迫ったドールショウの準備しましたよ~

ディーラー準備も細かいモノは百均で揃いますね~ 

便利な世のナカになったものだ~

 

f:id:ryouse1366:20200913152332j:plain

 

とある日の放課後。

教室で屯しているとジャージ姿のタマ姉が来た。

「もうリョウセイったらこんな所でさぼってるなんて」

「さぼるってナニ?」

「前に言ったわよ。今日は生徒会主催のプール掃除の日だって」

「プール掃除って、もう夏は終わったヂャん?」

「だからプールの水を抜いて掃除したのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200913152636j:plain

 

「プール掃除したからナマ足なんだね」

「どうして来なかったのよ?まさか忘れていたなんて」

「さっぱり忘れていました~」

「あのねぇ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200913152822j:plain

 

「生徒会のみんなや有志の人達が汗水流してプール掃除したっていうのに貴方は・・・・」

「た、タマ姉ってばオネガイだからブラシを突きつけないで・・・・」

「今ほど貴方をぶちのめしたいと思った事はないわ」

「思うだけならイイけど実行するのはやめようよ~」

(このママでは確実に殺される。ナンとか話題を反らさねば!!)

 

f:id:ryouse1366:20200913153055j:plain

 

「と、トコロでタマ姉!プール掃除をしたって事はジャージの下は水着なのっ?!」

「え、ええそうよ。濡れるから水着を着て掃除したのよ」

「水着って勿論スク水だよねっ?!」

「当り前よ。学校指定の水着に決まっているでしょ」

「いや解らん。タマ姉ってば目立ちたくてビキニでも着てたんヂャないの?」

「そんな訳ないわよ」

「ヂャ、ちゃんとスク水着てるか見せてよっ!!」
「もう・・・疑り深いわね」

ジジジ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

f:id:ryouse1366:20200913153432j:plain

 

「ほら、ちゃんと学校指定の水着よ」

「うほっ!でも旧スクぢゃないんだね~」

「馬鹿ね、今どきそんな古い水着なんて着ないわよ」

「やっぱスク水は旧スクの方がイイんだけど・・・・・ん?」

「何よ、どうかしたの?」

 

f:id:ryouse1366:20200913153723j:plain

 

タマ姉のはみ毛発見ヂャ!!」

「ば、馬鹿ぁ!!」

「お手入れを怠ってはイケマセン!!」

「そんな所ばっかり見ないでよ!!」

タマ姉の事なら隅々まで詳しく見チャウ!!」

「リョウセイってば最低よ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200913153931j:plain

 

「もう・・・油断も隙もあったものじゃないわ」

「ぐっふふ、余はスキだらけヂャ!!」

「リョウセイのは女好きなだけよ」

「ノンノン。余はJKスキーぢゃ!!」

「偉そうに言わないでよ」

 

f:id:ryouse1366:20200913154057j:plain

 

「困ったものね。何がどうなってこんなのに育ってしまったのかしら?」

「あはは、タマ姉だったら育ったナニを毎晩見てるヂャないか~」

「その育ったではないわよ」

「育ててくれたのはタマ姉だよ~」

「ホントに最低ね」

 

f:id:ryouse1366:20200913154346j:plain

 

「まあいいわ。この困ったさんの面倒は私が見るから」

「うへへ、一生困らせてあげるよ~」

「もう・・・・本当にこんな将軍宮様でいいのかしらね」

タマ姉ダケの将軍サマー!!」

「お願いだから太らないでね」

 





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「私の生涯は貴方と共にあるのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村