孤独なスク水

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は曇りのちアメ~

風もある。

なので出掛けずに家でゴロゴロ~

昨日打った注射したトコロが痛む。

今夜は鍋を肴に呑むよ。

 

f:id:ryouse1366:20220319202914j:plain


想定外のB地区浮かび上がり!!

てかリアルで授業中にこんなの見たら若い血潮が迸る!!

現代の学生は辛いよね(笑

「因みに余の厨房と工房の時はプールがなかったよ」

「んふ、リョウセイとプールに入ったら、それだけで妊娠しちゃいそうね」

「クラスの女子全員ハーレムENDヂャ!!」

「全員処女受胎ね」

 

f:id:ryouse1366:20220319202921j:plain

 

兎に角B地区がエロいんです~

でもアップで撮ったらそれ程でもナイ?

ななタマ姉ってば勃ち過ぎだよ~

「擦れちゃうと気持ちいいのよ」

「ってナニがナニと擦れちゃうのさぁ?!」

「それは大人の事情よ」

「もっと大人になりたい」

 

f:id:ryouse1366:20220319202929j:plain

 

勃ってるB地区~

dy普通胸ってエロいよね~

これってアメで使えるだろうかぁ~

余は使っちゃうけどね(笑

「ななタマ姉は陥没ヂャないよね」

「ちょっと弄られると・・・・・んふ」

「その間はナニ?!」

「いつもの三倍は感じるわよ」

「ななタマ姉通常の三倍ハヤイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202937j:plain

 

しかし想定外にエロかったよ~

こうなるとスク水がエロいか、ななタマ姉がエロいのか訳ワカメちゃん!!

いや、やっぱりエロいのはガーターソックスかも?!

「バカね、イヤらしいのはリョウセイよ」

「余がイヤらしいのは想定内ヂャ!!」

「そんなリョウセイの言葉に従ってこんな格好した私が悪いのよ」

「つまりななタマ姉がイヤらしいって事でOK!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202945j:plain

 

でっかい胸を反らすななタマ姉がえっちい!!

ここの見所はJKの脇のシタ!!

濃縮された甘露ヂャ!!

「んふ、舐めちゃダメよ」

「濃厚で芳醇な香りヂャ!!」

「お手入れは欠かさないわよ」

「漢を狂わせる甘露ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220319202953j:plain

 

腋の下もエロいが突起したB地区がエロ萌えサイコウ!!

この角度から見るdyボディがエロくて孤独な魂が揺さぶられるよ!!

しかしこのスク水エロくてイイ!!

いつの日かタマ姉全員でスク水披露したいよ!!

「どうしてリョウセイはこんなのが好きなの?」

スク水は古き良き昭和の遺産ヂャ!今が一番イイ時代ヂャ!!」

「昭和なんて知らないわよ」

「それは若さだよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203000j:plain

 

これぐらいだったらアメでも許されるかも?

ちょっと怖いけど試しちゃおうかなぁ?

でももうお手紙貰いたくないよ(笑

「お手紙を貰ったのは環3の所為でしょ?」

タマ姉3はエロ過ぎた玄白」

「リョウセイの思いが籠り過ぎたのね」

「余のエロすが具現化した姿がタマ姉3だったよ」

「これからは私が具現化してあげるわよ」

「やっぱツインテール最高って事で」

 

f:id:ryouse1366:20220319203007j:plain

 

ツインテールスク水サイコウ!!

ドウしてスク水ってこんなにエロいんヂャ?!

今年初のスク水は激萌え!!

このお尻が可愛過ぎる!!

「今宵はこの尻を使わせてもらうよ」

「あら、使うだけでいいのね?」

「勿論そっちの意味で使っちゃうけどね」

「んふ、準備はオッケーよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「使いたかったら押してね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村