ななタマ姉はヨメ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

まるで梅雨みたい。

一日中降ったり病んだり。

気温がそれ程高く無いのが幸いか。

でも蒸す。

晩飯はサバ塩焼きをぽん酢で喰ったよ。

今日も焼酎ハイボールがうんまい。

 


クッションに倒れ込むななタマ姉

ちらりと見えるぱんつが悩ましい。

シロいFTMMに赤いぱんつが映える。

ぷるぷるしたFTMMに触りたい。

「私に触りたいの?」

「触りたいよ」

「でも今はダメよ」

「どうして?」

「まだ外は明るいわ」

「暗くなるまで待てないよ」

「さぁて、どうしましょうか?」

 

 

露わになったFTMMが眩しい。

汗ばんだ肌が輝いている。

舐めたい。

どんな味がするのだろう。

「ななタマ姉はナニ味?」

「知らないわよ。自分で確かめれば?」

「それって舐めてイイって事だよね?」

「誰もそんな事言ってないわよ」

「ヂャあ、どうやって確かめろと?」

「自分で考えなさい」

 

 

チチ!シリ!!FTMM!!!

美少女三種の神器ヂャ!!

dyのFTMMってナンでこんなにイヤらしいんだろ?

ふとましくて好きヂャ!!

「ななタマ姉は最初からdyだった」

「貴方の為よ」

「最初からイヤらしかったんだね」

「んふ、イヤらしいお姉さんは好きかしら?」

「愛さずにはいられないよ」

 

 

イヤらしいお姉さんが大好きです。

このイヤらしい身体は余ダケのモノ。

今度はベビードール着せたままヤリタイですね。

でもこのままヂャ胸揉めないかな?

「バカね、ベビードールの中に指を入れればいいのよ」

「そうか、それなら着せたままデキるよね」

「んふ、焦らなくていいのよ」

「ボクハジメテナンデス」

「もう、白々しい嘘言わないで」

 

 

普段はあんまり使わないノーマルハンドです。

でもタマに使うとイイですね。

でもノーマルハンドのデカハンドは持ってナイんですよ。

何となく買わず仕舞いです。

「つまりリョウセイはノーマルじゃないって事ね」

「どういう意味で?」

「やっぱりリョウセイはHENTAIなのよ」

「余はHENTAIヂャ!!」

「自覚はしているのね」

「HENTAIだからナニをしてもイイんヂャ!!」

 

 

余はHENTAIなのでななタマ姉にぱんつを脱いでもらいました(笑

「もう・・・HENTAIなんだから」

「うひょ~、エエ眺めヂャ」

「これでいいのね」

「ベビードールの下はすっぽんぽんヂャ!!」

 

 

AVでもそうだが脱いだぱんつは足に引っかけておくのが宜しい。

その方が萌えるよね。

「やっぱりHENTAIね」

「漢はみんなHENTAIヂャ」

「リョウセイは特別だと思うわよ」

「これぐらいの事は漢だったらみんな考える事ヂャ」

 

 

ビードールの下にナニも穿いてナイと思うとスゴク興奮するよ!!

シロい肌が透けてせくしーせくしー!!

桃子ちゃんはシロだった!!

感動した!!

「何の事?」

「いや、別に」

「ふーん、変なリョウセイね」

「余は変ヂャなくてHENTAIですから」

 

 

背中からだとキレイなお尻が透けて見えちゃうよ。

やっぱりななタマ姉も安定の安産型です。

透け透けベビードールえろい。

「んふ、見え過ぎちゃって困るわ」

「全然困らないよっ!寧ろ嬉しいっ!!」

「あら、リョウセイが無駄に元気になってるわよ」

「ななタマ姉のお尻を見るとムスコが無駄に元気になっちゃうよっ!!」

 

 

ギリギリ隠れる(笑

コレ以上は流石にこっちでも無理かな。

しかしエロい身体ヂャ。

「エロいお姉さんが好きです」

「嫌われなくて良かったわ」

「ななタマ姉を嫌いになれる漢がいる訳ナイよ。みんな好きになっちゃうよ」

「んふ、私はリョウセイだけに好きになってもらえればいいわよ」

「好きヂャななタマ姉!ケコーンして!!」

 

 

「んふ、私をお嫁さんにしてくれるのね」

「ななタマ姉は余のヨメヂャ!!」

「二人だけの結婚式を挙げましょう」

「ヴァージンロード!!」

今はこれが精一杯です(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「やっぱり生えてナイななタマ姉であった」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村