イイイクにタマ2021

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は余的に記念日です。

なのでアメリカ牛焼肉で呑んだ。

塩コショウで焼いてニンニクとワサビで醤油味。

でも硬くて噛めない~

やっぱ国産牛の柔らかさがイイよね~

 

f:id:ryouse1366:20211114155920j:plain

 

さて11月19日はイイイクの日ですね。

駄菓子菓子、今日はにタマ姉の誕生日ナンですよっ!!

そんな訳でにタマ姉の誕生日祝いにベビードールをぷ、ぷ、ぷれぜんとしちゃいましたぁ!!

「ありがとリョウセイ。でも野外でお披露目になるとは思わなかったわ」

「一度ベビードールで野外プレイしたかったんだお~」

「こんな姿、誰かに見られたら恥ずかしいわよ」

「大丈夫、恥ずかしいにタマ姉が大好きだよ」

 

f:id:ryouse1366:20211114160412j:plain

 

てな訳で初めての黒いベビードールです。

夏前に悪のヤフオクでゲットしました。

今日までにタマ姉の為に取って於きました。

やっと着せる事が出来ましたよ。

「うむ、にタマ姉に似合ってヨカタよ」

「嬉しいわ、ゴ環に先を越されるかと思ってたわ」

「最初からにタマ姉に着せようと思っていたんだよ」

「でも外で着る事になるとは思わなかったわ」

 

f:id:ryouse1366:20211114160724j:plain

 

この日は雲が多かったですね。

風もあったがまだこの時は大丈夫だった。

後ろから陽が当たるとあちこち透けてえろいです。

黒ベビードールの破壊力に目覚めました(笑

「やっぱりにタマ姉には黒が相応しい。てかえろちっくヂャ」

「あら、大人の魅力って言って欲しいわね」

「にタマ姉は大人ヂャ!!」

「リョウセイはまだ子供ね」

「ナニが子供なんヂャ?!」

「そうやってムキになるところよ」

「剥き?!」

 

f:id:ryouse1366:20211114161053j:plain

 

ちょっと見でワンピに見える。

でもベビードールのシタにスカートもあるんですよね。

正直スカートがナイと見え過ぎちゃって困るわ~

「あら、リョウセイは見え過ぎた方が好きなくせに」

「にタマ姉が他の漢に見られちゃうのがイヤなんヂャ!!」

「だったら公開しなければいいのに」

「みんなに余のにタマ姉を自慢したいヂャないか」

「言ってる事が矛盾してるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211114161602j:plain

 

唐突だが向こうで野焼きが始まって煙い。

風で煙がこっちまで流れて来る。

このママだとにタマ姉が燻されて臭くなっちゃうよ!!

「にタマ姉は臭いのは好き?」

「馬鹿ね、煙の臭いなんて好きじゃないわよ」

「だよね、こりゃ撤退するしかないかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20211114161836j:plain

 

てな訳で北に500メートル程移動しましたよ。

これだけ離れれば煙臭くない。

「おおっと、にタマ姉は今日も黒かぁ~」

「このベビードールのセットだった下着よ」

「ベビードールみたいに透け透けヂャん!!」

「透けてるのが好きなのね」

「超コーフンするよっ!!」

「今のリョウセイの目、とってもキラキラ輝いてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211114162121j:plain

 

このベビードールですがベビードール、スカート、チョーカー、付け袖、ソックス、パンティー、髪飾りの7点セットで5500円の超お買い得品でしたよ。

色移りが心配でしたが3時間ぐらい着せても大丈夫でした。

流石に黒なので着せっ放しは厳禁ですよね。

「暫く着てても良かったのに」

「いくら夏ヂャないからって着せっ放しは怖い」

「私の肌を汚していいのはリョウセイだけよ」

「にタマ姉ってば解ってるヂャん」

 

f:id:ryouse1366:20211114162611j:plain

 

後ろから見ると猛烈にエロい(笑

ぱんつが尻肉に喰い込んでるって感じで大興奮ヂャ!!

ぱっと見てファンタジーゲームのキャラでありそうですね。

「今度は剣を持たしてみようかな?」

「ウフフ、私が握るのはリョウセイの剣だけよ

「うひょひょ、流石にタマ姉ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211114162814j:plain

 

見上げる尻肉もマタ格別ですよね~

ホント、にタマ姉のケツはエロい。

「この尻肉を自由に出来るのは余ダケ!!」

「そうよ、いつだって好きにしていいのよ」

「ヂャ、あ~んな事したり、こ~んな事をしても問題ナッシング?!」

「ウフフ、それぐらいじゃ満足出来ないわよ」

この尻をもう暫く眺めていたかったんですが、風が強くなって来たので心残りですが転進しました。

続きは家に帰ってからですね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「豊満なケツぢゃ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村