帰って来たニイヅマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も振ったり病んだり~

蒸し蒸しで不快指数高めでしたね。

ちょいと重労働したので腰が痛いよ。

晩飯は豚焼肉で呑んだ。

エバラ黄金の味はサイコウ!!

 


封印解除!!

唐突にニイヅマMDDアル・アジフを撮りマシたっ!!

因みにウチにいるMDDはアルとイリヤのみ。

MDDは危険領域なので暫く封印してたんですよね。

「久しぶりの娑婆なのじゃ」

「ニイヅマを見るのは久しぶりだな」

「汝が押し入れにぶち込んでいたからじゃ」

「余はぶち込むのが好きヂャ!!」

 

 

ナゼか水着です(笑

アゾンの水着が可愛い。

50用ですがMDDにも似合う。

因みにアルの身体ですが下半身だけオビツ50です。

これヂャないと体育座り出来ないから。

「微妙に色が違うけど、ぽっこりお腹が可愛い」

いづれは体育座りさせられるのじゃな」

「その為のネルフ・・・・もといオビツ下半身です」

 

 

ニイヅマことアル・アジフはホワイト肌です。

なので当時はホワイトのMDD3ボディを買おうと思ったら売ってない?!

それを知った時はショックでした。

なので今はMDD3セミホワイトボディを使っています。

MDD2ボディは膝がカクカクで使えないよぉ。

「因みにアイも変えてます」

「妾はリョウセイの為に産まれ変わったのじゃ」

「もしかして南米に逝って全身整形してキタと?!」

「妾は永遠の12歳じゃ」

 

 

久しぶりに弄るMDDが可愛い。

て言うか手付きがイヤらしいと思うのは余ダケか?

このハンドが好きナンだなぁ。

「汝は妾の手で何をして欲しいのじゃ?」

「ナニをして欲しい!!」

「何では解らんのじゃ」

「ここでは言えない様な事をシテ欲しい!!」

「このたわけものめが」

 

 

MDDってナンか首が長く見えちゃうよね?

そう見えない様に気を付けて撮影してます。

「ニイヅマは首が長いパオーン!!」

「愚か者め、それは象さんじゃ」

「余はナニが長いパオーン!!」

「自己申告ほど当てにならないものはないのじゃ」

「うう・・・・ニイヅマが虐めるぅ」

 

 

ょぅι″ょの後ろ姿に(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも肝心なモノは見えない( ;∀;)

「汝は何を期待しているのじゃ?」

「ょぅι″ょでもシロ攻めヂャ!!」

「愚か者め、今日はシロではないのじゃ」

「そうか、今日は水着だったな」

 

 

てな訳で水着だから見せてもナニも問題ナッシングです(笑

アゾンの水着ですが折角ナンだからボトムもチェック柄にして欲しかったな。

ナンで無地なんだろ?

「ょぅι″ょの背中ヂャ!!」

「愚か者め、妾はょぅι″ょではないのじゃ」

「そうだった、ニイヅマはロリBBAだったな」

「妾はネクロノミコンじゃ」

「根暗呑み会だね」

 

 

ロリBBAのケツ!!

これはイイ感じに撮れた!!

アゾンのケツも悪くない。

「汝は妾の尻に興奮するのじゃな?」

「ょぅι″ょでもBBAのケツ!!」

「妾は合法じゃ」

「根暗呑み会しようぜ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「合法じゃ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村