スク水お尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

弥生ちゃん最後の日曜日をクラッシック聴きながら優雅に過ごす~

てか、曇りだったので出掛けなかったよ。

今は亡き佐藤大輔先生のレッドサンブラッククロスも死戦の太平洋2まで読み進んでる。

日英の輸送船団とドイツのUボートが戦う話です。

これ読むとココアに塩挿入て呑みたくなっちゃう。

晩飯はマグロ刺身と餃子です。

大河鎌倉殿と13人は亀の前で一話使っちゃうのかよっ?!

 

f:id:ryouse1366:20220319203015j:plain

 

スク水の後ろ姿。

ぷりっとしたお尻がヂツに素晴らしい。

これも安産型ですね。

「また見てる」

「このままずっと見ていたいよ」

「あら、見るだけでいいの?」

「見ているだけヂャ辛抱出来ないよ」

お尻の画像はアメだと削除されそう?

今は試す勇気なナッシング!!

 

f:id:ryouse1366:20220319203135j:plain


スク水横から。

目がイッちゃうのはお尻と胸ですね。

ボンッギュッボン!!

スタイル良過ぎだよ。

涎が垂れちゃう。

「食欲ソソるよ」

「私は食べ物じゃないわよ」

「ヂャ、舐めモノで」

「いや、何か汚らしいわ」

「舐めてキレイにしてあげるよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203142j:plain

 

テーブルに肘をつく。

おっぱいが危険だ。

ティッシュは必要不可欠。

抹茶パフェが髪に付きそう。

「あん、何するのよ?後ろから迫らないで」

「だってななタマ姉ってば凄くイイ臭いがするから(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「身体を押し付けないでよ」

「ななタマ姉の身体、とっても柔らかいんだね」

 

f:id:ryouse1366:20220319203150j:plain

 

こんな感じで後ろからしたいですね。

その為のテーブルです。

イイ高さヂャ。

「もう・・・そんな事ばかり考えてるのね」

「ヤリたい盛りヂャ!!」

「HENTAIなだけよ」

「そんな恰好されたら我慢ナンて出来る筈ないヂャないか!!」

「んふ、リョウセイにとってスクール水着はロマンですものね」

 

f:id:ryouse1366:20220319203157j:plain

 

座るスクール水着

やっぱりB地区がくっきり。

エロい。

ソソる。

「ななタマ姉は足が長くてキレイだね」

「んふ、足には自信があるわよ」

「そのキレイな足に挟まれたいよ」

「やっぱりHENTAIね」

 

f:id:ryouse1366:20220319203205j:plain

 

唐突に足を開くななタマ姉

だが肝心なトコロを手で隠している。

「見えないよ、ななタマ姉

「あら、何が見えないの?」

スク水のえっちなトコロに決まってるよ」

「見えない様に隠しているのよ」

「ナンで隠すのさ?」

「だってリョウセイが血走っちゃうからよ」

 

f:id:ryouse1366:20220319203214j:plain

 

再びスク水のお尻。

何度見てもイイ尻ですね。

スク水はハイレグよりもこれぐらいの方が萌える。

これはヂツにイイスク水ヂャ!!

「やっぱり旧スク最高ヂャ!!」

「こんなの昭和の遺物よ」

「ブルマと言い昭和は良い時代だったよ」

「昭和なんて知らない」

 

f:id:ryouse1366:20220319203221j:plain

 

ソファでゆったりスク水

FTMMがエロいです。

このガーターソックスはエロくてイイ。

どんな衣装にも合う。

暫くはガーターソックス推しヂャ!!

スクール水着にガーターソックスなんてマニアック過ぎるわよ」

「でもななタマ姉に似合ってるよ」

「仕方がないから着てあげてるだけよ」

「着てくれたななタマ姉に感謝」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「このお尻を押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村