放課後教室机プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はちょっとホットな火曜日でした。

外で働いたらじんわり汗を掻いてしまいました。

もう夏だなぁ~

汗を掻いたので帰宅後は冷たい焼酎ハイボールを呑みました。

つまみは焼いた油揚げでした。

久しぶりに喰うと美味いですね。

この後は今夜もこのすば一期を見ちゃうよ。

やっぱりアクア様はイイですね。

 

 

放課後の教室って言ったらコレですよ。

机に身体ダケ伏せてもらいました。

突き出されたお尻が可愛いです。

「うひょっ!コレは完全に誘ってるよ!!」

「あん、もう馬鹿なんだから」

「ブルマに包まれたお尻が可愛いよ」

「こんな格好させて何するつもりよ」

 

 

ブルマのテカりがイイ感じに。

鷲掴みしてクニクニしたいよ。

きっと柔らかいんだろうな。

「さ、触りたいよ」

「今は駄目よ。誰か来たら見られてしまうわ」

「放課後の教室になんて誰も来ないよ」

「誰かに見られたらと思うとゾクゾクしちゃうわね」

 

 

FTMMに掛かるガーターベルトがえろい。

まるでブルマをドレスにするかの如くゴージャスに見せる。

この組み合わせは最強ヂャ。

「ブルマとガーターソックスの夢のコラボぢゃ!!」

「リョウセイの欲望が具現化した姿がこれなのね」

タマ姉3は余の欲望ヂャ!!」

「私はリョウセイの欲望が産み出した存在なのよ」

 

 

股間に出来たブルマの皺がえろい。

タマ姉3のアソコが発達している証拠ですね。

ブルマを脱がしてアソコを見たいよ。

「イヤらしい臭いがするよ」

「馬鹿ね、臭いなんて嗅がないでよ」

「もっと顔を近づけチャウ。クンクン」

「リョウセイは女の子が嫌がる事をするのが大好きなのよね」

 

 

まるでお尻を突き出して誘っているかの様な恰好です。

漢だったら誰でもホイホイ誘われチャウよ。

タマ姉3は漢を惑わす小悪魔ヂャ」

「誰も惑わしてなんかいないわよ」

「そのえろい尻が惑わすんヂャ」

「リョウセイが勝手に惑わされているだけでしょ」

 

 

このブルマはイイですね。

もう二、三着ぐらいは欲しいよ。

いつの日かタマ姉7人でブルマを穿かせたい。

それが余のささやかなドルフィードリーム

タマ姉3のブルマが好きヂャ」

「どうしてこんなものが好きなのよ?」

「ブルマは昭和が産み出した世界遺産ヂャ」

「あら、もっと前からあったって聞いたわよ」

 

 

タマ姉3は胸がナイから机にぺったりと伏せられます。

おかげで横から見るとすっきりしてキレイですね。

「これが教室机プレイぢゃ!!」

「これがしたいから教室机を手に入れたのね」

「これがしたいから前に自分で自作したんだよね」

「これとは雲泥の出来ね」

「あの頃は机を自作しちゃう程に情熱があったんだな」

 

 

ガーターソックスに包まれた長い足がキレイです。

この足でだいしゅきホールドされたいですね。

がっちり挟まれた状態でドクドク出したいよ。

「うふふ、8人目が出来ちゃうわよ」

「ナカ出しは控えます」

「私は別にいいのよ」

「流石に衣装を8着揃えられないよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!