マン開の桜と全裸

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はナンの日?

5月11日は余のココロの師匠である新撰組副長土方歳三様の命日です。

今日は土方さんを偲んで呑みます。

トコロで昼飯喰ってたら宅急便が届きました。

そしたらナンとミクNTちゃんでしたよ!!

もっと遅くなるかと思っていたのに意外と早かったです。

なのでまだココロの準備が整ってナイのでお披露目は先になりますよ。

晩飯はにんにく醤油のお鍋です。

その後はガンダムダブルゼータを見ますね。

 

 

ガーターソックスがえろいですね。

これは某の製品ですがシロなので色移りの心配がナイので安心して履かせられます。

そう言えばアクアですがあの衣装は色移りしそうで着せるのが怖いですね。

お披露目どうしようかな?

「ぱんつは穿かせないからイイとして衣装はどうしようかな?」

「私に隠れて新人をお迎えしたなんて妬けるわね」

「お迎えしたら穿かせないでお披露目するって決めてました」

「だったら衣装も着せないでお披露目すれば?」

「それぢゃアメで公開出来ナイよ!!」

 

 

ローレグぱんつがイイ具合です。

風も撮影に協力してくれます。

お尻と桜がキレイですよ。

タマ姉3のお尻が堪らなく好きヂャ」

「あら、好きなのはお尻限定なの?」

「限定って言葉に魂が揺り動かされチャウよ」

「うふふ、限定に弱いのね」

 

 

見上げるケツ突き出し。

尻もえろいがFTMMもえろい。

ムチムチFTMMぢゃ!!

「ぷるぷるして美味しそう」

「うふふ、食べてもいいのよ」

「イタダキマス!!」

「あん、歯を起てないで」

 

 

真・ちっぱい装備だから顔が上げられます。

柔らかい胸パーツってイイですね。

再販されたらまた欲しいよ。

「おっ、これもぱんつが写ってナイからアメで使えそうヂャ」

「うふふ、リョウセイにも使えるわね」

「見えてナイからこそ想像力が働いちゃうよ」

「リョウセイの中であられもない恰好にされちゃうのね」

 

 

これは桜に包まれているって感じでイイですね。

まさしく春を満喫です。

タマ姉3はマンケツです。

「何がマンケツなのよ?」

タマ姉3はマンコとケツがイイからマンケツなんです」

「うふふ、イヤらしいわね」

「イヤらしいタマ姉3が大好きです」

 

 

こうして見ると桜が半分ぐらい散っている。

満開の頃に来たかったです。

タマ姉3でマン開したいよ」

「誰も来ないから見せる事が出来たわね」

「そうと解っていればえろ撮影ボディで来たのになぁ」

「うふふ、外でするってドキドキしちゃうわね」

 

 

桜とシロ。

そう言えば今年はまだシロ攻めしてないよ。

どこか逝った事がない城跡でシロ攻めしたいなぁ。

「またタマ姉3のシロを攻めたいよ」

「いつでも付き合ってあげるわよ」

「逝くなら西国かな」

「まだまだ行った事がないお城がいっぱいあるわね」

 

 

これは桜を撮りたかったダケです。

桜の見頃は一週間ぐらいなのが勿体ないですね。

短過ぎるよ。

来年は満開の頃に撮りたいですね。

タマ姉3でマン開ヂャ!!」

「また言ってるわ。だったら来年も私とお花見しなさい」

「来年こそは全裸で花見しようね」

「それならリョウセイも脱ぐのよね。まさか私一人だけって事はないわよね?」

「一緒に脱ごう!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!