新春初シロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は当初雪の予報だったので戦々恐々でした。

でも降らなかったので良かったです。

しかし明日の夜は降るかも?

降ったらヤダなぁ。

今夜は一週間ぶりに禁酒しました。

なので普通にトンカツをソースで食べましたよ。

呑まないのは久しぶりだなぁ。

 

トコロで今回から今年撮った写真に成増。

 


ああ、楽しかった年末年始休暇も終わろうとしている正月三日の事です。

タマ姉3と初野外プレイして来ましたよ。

と言うか今年になってドールを撮るのもこの日が初めて(ファンタジー)ヂャ!!

いつもの霊園に来たけど思っていたよりも風が強かった。

「あけオメコタマ姉3!!」

「うふふ、明けましておめでとうリョウセイ」

「いつもの事だけで正月になるとタマ姉3とイチャイチャしたくなっちゃうよ」

「私もリョウセイとイチャイチャしたいわ」

「今年も宜しく」

「宜しくお願いするわね」

 

 

忘れた頃に写り込むゴミです。

一枚目の左上に黒い点がある。

それと右下のFTMM付近にもあった。

レンズ外してナイのにどうしてゴミが入っちゃうんだろ?

「ゴミってさ、外で撮らないと映っているのに気が付かないよね」

「青空を撮っていると気が付くのね」

「Z50はイメージセンサークリーニングがないからね」

「まめにお掃除しなさいって事よ」

 

 

この日のタマ姉3のコーデは誕生日にプレゼントした下着に制服とコートでJKらしくしました。

このコートは結構好きですね。

マフラーは何年か前に買ったアゾンスマホとセットだったヤツ。

でも今時のJKはワイヤレスだよね。

コード切っちゃうかな。

「んっ・・・・・ゴシゴシ!!」

「目なんか擦っちゃってゴミでも入ったの?」

「いや、ナニかシロいモノが見えるから・・・・・・・って見えてる?!」

「うふふ、解っちゃったのね」

 

 

下着の関係でスカートをハイウエストで着せたら見えてはイケないモノが見えてしまったよ(笑

捲ってナイのに正面からシロ攻めデキチャウ!!

最近のJKって凄いぜ!!

「バカね、これはリョウセイの為に特別よ」

「余の為に?」

「今年のドール撮り始めに私を選んでくれたお礼の気持ちよ」

「ありがとうタマ姉3。正月から興奮するぜ」

「だからもう他の環のは見ないでね」

「そ、それはちょっと無理」

 

 

イイねチラ見せ!!

さりげなく見えてるのが萌える。

ワカメちゃんえろい。

「バカね、私は生えてるわよ」

「ワカメ酒出来るよ」

「でもハイボールでやったら痺れそうね」

「試したいよっ!!」

 

 

透け透けイイッ!!

まるで穿いてナイみたいヂャ!!

チョコメロさんぱんつはイイですね。

JKに似合う。

タマ姉3は大人ヂャ!!」

「うふふ、少女はいつの間にか大人になるのよ」

「誰に大人にシテもらったんヂャ?!」

「それは内緒よ

 

 

タマに猛烈な風が吹く。

タマ姉3が倒れないか心配だ。

「だがスカートは捲れない」

「短過ぎると風でも捲れないのよ」

「でもちょっとシタから撮ればバッチリ拝めます」

「うふふ、覗き見ちゃ駄目よ」

 

 

アオ姦気持ちイイ!!

雲ひとつナイ素晴らしい青空でした。

風には参ったけどね。

やっぱり外で撮るぱんつはイイですね。

タマ姉3のシロが眩し過ぎる」

「リョウセイの為の白よ」

「今年もたくさんシロ攻めしちゃうよ」

「うふふ、早く攻めていらっしゃい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「シロ攻め一号ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村