ハッピーバースデーJKタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

年末休み初日です~

今日は有志とアキバで遊んでる筈です。

これが公開される頃は忘年会で呑んでます。

遊んでくれたみなさんありがとうございました。

 


時に西暦2022年12月30日。

今日はタマ姉姉妹三女であるタマ姉3の誕生日である。

今をサル事2016年の今日、アキバのだらけでお迎えしました。

三人目のタマ姉なのでイメージを一新してツインテール貧乳眼鏡っ娘になりました。

「ある意味で最強タマ姉爆誕ヂャ!!」

「これからの環は小さな胸がトレンドよ」

「胸は小さいのに態度はデカい!!」

「あら、リョウセイは小さい胸が好きだから私をSS胸にしたのよね」

「貧乳タマ姉激萌え!!」

 

 

そんな訳で誕生日プレゼントにチョコメロさんの下着を捧げました。

これは通販で買ったのですがこれ以降ログイン出来なくなったのでもう通販でチョコメロさんから下着を買えなくなってしまいました。

何度試してもパスワード変更が出来ない。

「最後の通販チョコメロさんぱんつはタマ姉3のモノぢゃ!!」

「うふふ、ありがとリョウセイ」

「因みにタマ姉3はdy下半身にSS胸なのでdy用下着とS胸用下着を買ってニコイチしています」

「高く付くのね」

タマ姉3の為だと思えばへっちゃらヂャ!!」

 

 

ビードールみたいなブラがエレガント~

絶対にタマ姉3に似合うと思った。

ありがとうチョコメロさぁ~ん!!

「因みに透け透けなのでインモーあり下半身で撮りました。これは具がないから色移りの心配がナイ。なので安心して着用出来ます」

「うふふ、この姿のまま年越ししちゃいそうね」

「下着姿のタマ姉3で除夜の鐘を衝きたいよっ!!」

「あら、108回で足りるのかしら?」

 

 

この下着にはレースのガーターソックスが似合うと思った。

なので二年前ぐらいにドルパで買った可愛いガーターソックスを穿かせました。

これがまた似合いましたよ。

やっぱりタマ姉3は可愛い。性義ヂャ!!

タマ姉3のイメージカラーはピンクだけどシロ下着も似合うよね」

「だったら今度はピンクの下着をプレゼントしなさい」

「イイのが在ったら絶対に購入するよ」

「楽しみにしてるわよ」

 

 

引き締まったお腹。

撫でたいよ。

dyのお腹が好きですね。

「また孕ませたいよ」

「あら、またシロネをお迎えするの?」

「大丈夫、ちゃんと避妊するから」

「うふふ、出来るといいわね」

 

 

おヘソがイヤらしい。

唾液を流し込んで舌先で突きたい。

いったいどんな味がするんだろ?

「駄目よ、まだシャワーを浴びてないから」

「シャワーなんか浴びたらJKのエキスが流れ落ちちゃうヂャないか!!」

「もう・・・HENTAIなんだから」

「今夜はタマ姉3の臭いに包まれて眠りたいよ」

 

 

タマ姉3はスレンダーボディ。

胸はナイけどイイ身体しています。

腰付きがエロい。

「ロリな身体もイイけど、やっぱりJKの身体の方が好きだな」

「私もこの身体の方がしっくりくるわ」

「しなやかに鍛えられたイヤらしい身体だからね」

「うふふ、誰にこんな身体にされたのかしら?」

タマ姉3が自分でしたんだよ。感じるままに貪欲に」

「そしてリョウセイ好みの身体になったのよ」

「ありがとうタマ姉3」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「オチンチンがバクハツしちゃう身体ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村