ドール者忘年会でも炙りシメ鯖

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

物事は否定しちゃらめぇ~

いろいろ言いたい事はあるけど我慢です。

今日はドルショでしたね。

イキたかったけどイカなかったよ。

ナンとなくイク気にならなかった。

なので今日は食糧買い出しだけで家でゴロゴロ。

昨日撮った画像を編集して終わりました。

晩飯はマグロ刺身とタケノコ天ぷらで呑みます。

六日連続で呑んでるから明日は休肝日しなくちゃ~

 


美ょぅι″ょにたかられるたぬ。

「有り金全部置いていきな」

ガンプラ買うから嫌なのです」

「ガキのくせに正月だから金持ってやがるな」

「その金でガンプラよりもドールを買いな」

 

 

ロリタマ姉3のピンクが映っていました。

この日は可愛いのを穿いて来ました。

でもあんまり写っていなくてガッカリです。

「おいお前、何色穿いてるんだ?」

「たぬは穿いていないのです」

「何だ、ノーパンタイツかよ」

「タイツと擦れて気持ちいいんだろ」

 

 

一方で平和な人達です。

「ねえランカちゃん。お正月は何するの?」

「お雑煮食べて羽根つきするわよ。伊織ちゃんは?」

コミケのBL本をゲットするわ」

「BL本・・・・・・伊織ちゃんて801だったのね」

「BLは最高よ」

 

 

一方たぬは・・・・・

「ねーちゃんエエ乳してるやんけ」

「揉ませろ、だっぜ」

「たぬは小乳なのです。揉んでも何も出ないのです」

「ぐへへ、揉めばオッパイ出る様になるぜ」

「大きくしてヤルぜ」

 

 

ごめんなさい。

カツアゲなんて嘘です。

ホントは恋のやり取りをしているのです。

「ロリタマ姉3会いたかったのです」

「私もたぬちゃんに会えない日々が寂しかったわ」

「もうたぬを離さないでください」

「私達はひとつになるわよ」

「じ・・・・・私も一緒になりたい」

 

ドルポ撮影が終わるとJTさんは去って逝きました。

来てくれてありがとう。

今度またゆっくり呑みましょう。

 

 

ドルポを出た後は昼飯に日高屋に逝きましたよ。

余のチョイスは味噌ラーメンと犯チャーハンです。

久しぶりの味噌ラーメンは熱々で美味しかったですね。

「犯チャーハンですわ~」

「半チャーハンだ!!」

「父上タマには犯チャー犯がお似合いですわ~」

藻前はその犯チャー犯から産まれて来たくせに」

 

日高屋で飯喰った後はアキバを散策・・・・・・・・・

と言いたいトコロですがこの日はドルチェドルクSENが休み。

行き場を失ったドーラー達が辿り着いた先は・・・・・

 

 

ガード下の呑み屋でした。

まだ15時半だったけど呑み始めました。

ドール者忘年会なのでドルポで出せなかった小さい子を出しチャウ。

「父上タマがお好きな生ですわ~」

「やっぱりナマはイイな」

「気持ち良さそうな父上タマですわ~」

「よせやい、兵が見ているだろ」

 

 

この店は生ビールが安い。

一杯299円です。

安いんで余の御用達になっています。

「でも本当はビールではないのですわ~」

「ああ、それを言っちゃイケないよ~」

「不味い!もう一杯ですわ~!!」

「もうオッパイ!!」

 

 

揚げたてポテトフライが美味い。

最近はココに来るとポテトフライ頼んじゃうよ。

揚げたてをカリカリしながら呑むのが美味い。

カリカリのモフモフですわ~」

「美味い!美味過ぎる!!」

「じゅうまんごくまんじゅうですわ~」

「それはサイタマのお土産ヂャ」

「サイタマ最高ですわ~」

 

 

JTさんがいないので安心してから揚げを注文しました。

揚げたてのから揚げナンて久しぶりですよ。

熱いのをはほはほしながら食べるのが美味しい。

で三つしかないのは寂しい。

この店はお酒は安いがつまみは少々高めかも?

「から揚げ熱々ですわ~」

「熱い・・・・これが人の温もりかぁ」

「ヌク盛りですわ~」

「ジンタマネ・・・・藻前はいったい誰に似たんだ?」

 

 

ビールに飽きたのでハイボールにしました。

ハイボールは199円ですが、これはじゃんぼなので399円です。

これぐらいないと呑み応えがないよ~

「父上タマはじゃんぼがお好き~」

「デカいの好きヂャ」

「おっぱいもデカいのがお好き~」

「否定出来ない自分が怖い・・・・・」

「母上タマは貧乳ですわ~」

「よせやい、バックのナカから怖い顔して睨んでるぞ」

 

 

揚げ物ばかり頼んでいたので気分転換に渋い摘みをば。

「炙りシメ鯖ですわ~」

「す、好きナンですコレが・・・・・・ぽっ」

「父上タマがデレていますわ~」

「って何故炙りシメ鯖でデレねばイカンのヂャ?!」

「炙りシメ鯖は母上タマのオッパイの味ですわ~」

「マジか?!」

「冗談に決まっていますわ~」

「ジンタマネ、藻前ってヤツは・・・・・・・・」

 

こうしてドール者忘年会は終わったであった。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「うふふ、たぬちゃんのおっぱい可愛いわよ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村