ょぅι″ょ集合

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わった。

だが禁酒生活は終わらない。

呑まない土日は久しぶりです。

さぞかし物足りない休みになる事であろう。

因みに晩飯はアメリカ牛焼肉だった。

最近は輸入牛肉が硬くて歯が痛くなるよ。

高いけど柔らかい国産牛が食べたい。

 


昇仙峡ドルパ卓展開中なり。

そしたらゆうさん家のネムにゃんもメイドだった。

ある意味でこれもお揃いか?

箒とモップで労働スタイルなトコロまでお揃いでしたよ。

ネムにゃんにご奉仕して欲しいっ!!」

「駄目よリョウセイ。私が奉仕するわ」

「大きい子のご奉仕もイイけど、小さい子のご奉仕も萌え!!」

「馬鹿ね、大は小を兼ねるのよ」

「意味不明ヂャ!!」

 

 

 

チビっこ勢揃い。

ウチからはシロタマネとクロタマネ。

左はM.さん家のょぅι″ょ。

右側の三人がタマねぇさん家の子です。

全員守備範囲外だったので名前は聞いていません。

「見て姉上タマ。父上タマが小さい子を見てブヒブヒ喚いてるわ」

「父上タマ最低だわ」

「小さい子は未来の為にキープ!!」

「あら、守備範囲外ではなかったの?」

「ココロに棚を作ります」

 

 

満月さん家のえちいょぅι″ょです。

ナンかガーターソックスがとても気になってしまいましたよ。

ょぅι″ょにガーターソックスはソソる。

金髪碧眼マンセー!!

この子も7年後をキープかな?

 

 

鮫男さん家のょぅι″ょと小桜さん家の勤労少女達です。

ナンと衣装がお揃いでした。

こんなの見ちゃうと思い出すのははいからさんが通るですよね。

今思うと元祖ツンデレ少女ですね。

色合いが華やかでさぞかし通りすがりの人の目を引いた事であろう。

 

 

集うちびっこ達とナゼかチーバくんクリームサンド。

因みに富津岬チーバくんのチンコに成増(笑

「こんな事ならチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ全員連れて来たかったなぁ」

「私も妹達と来たかったわ」

「でも7人全員は多過ぎて迷惑になるわよ。連れて来なくて賢明だったわ」

「クロタマネってば自分は二連ちゃんで来たからそんな事言えるんだな」

「あら、連れて来たのは父上タマよ」

「マジでGWに誰を連れて来ていたか忘れていたよ」

 

 

なっちゃんの登場で昇仙峡ドルパ卓も全員集合しました。

みなさんお疲れ様でした。

久しぶりの卓はイイですね。

とても楽しかったです。

「ょぅι″ょもイイな。ロリタマ姉3復活させたくなっちゃうよ」

「環3は危険過ぎるわ。止めて於きなさい」

「そんな事言ってにタマ姉ってばジェラシー」

「リョウセイが搾取されて捨てられるのがオチよ」

 

 

縦画面。

そう言えばおざらって喰った事ナイな。

どうやら冷やしたほうとうらしい。

なので暑い時に喰うと美味そう。

来年のGWにでも逝って試したいですね。

ょぅι″ょは温かい内に召し上がりたい。

 

 

またまた小桜さんから差し入れです。

冷たい桃のシャーベットです。

甘いモノが冷たくて美味しかった。

「クロタマネはナニを怒ってるんヂャ?」

「さっきから父上タマばかり美味しい物を食べてズルいわよ」

「ヂャ、藻前もひと口食べるか?ほら」

「ん、冷たくて美味しい」

「ぐっふふ、そのスプーンは余が使ったヤツ。つまり間接キッスぢゃ!!」

「な、な、なんて事するのよっ!かーぺっ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「来年も昇仙峡ドルパ卓で楽しみたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村