ロリタマ幻想

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

メリークリスマス!!

今日も風が強くて野外プレイは断念ヂャ!!

クリスマスだけど昼飯はレトルトカレーライスにメンチオン!!

デザートにモナ王の抹茶を喰った。

真冬のアイスは美味い。

晩飯はおでんヂャ!!

ジョイフルで買って来たデカい肉団子を挿入ちゃうよっ!!

関西の人には解らないけどおでんにちくわぶは必須ヂャ!!

 


ロリょぅι″ょ体育座り実施ヂャ!!

だが久しぶりの所為かイマイチしっくりコナイ?

と言うかこんなに膝って曲がらなかったっけ?!

「うふふ、今はこれが精一杯よ」

「性オッパイ!!」

「私にそれを期待しないでね」

「だがそれがイイ」

 

 

昔はもっと曲がった様な気がする。

ナンでだろ?

気の所為か?!

「時が経つと人は美化しちゃうのよ」

「昭和は良かった!!」

「昭和なんて知らないわ」

「ロリタマ姉3は平成生まれだもんね」

「今が一番いい時代よ」

 

 

サンタはナマ足に限る!!

寒そうだけど見ていると身体が熱くなっちゃうよ!!

冷えた身体は余が温めてあげよう!!

「冷えは女の大敵よ」

「でもょぅι″ょって温かいんヂャね?」

「だから言ったわよ。これでもJKだって」

「つまりロリタマ姉3は温かくないと?」

「私って冷え性なのよね」

「それはもしかしてドールだからヂャね?」

 

 

タマ姉3はロリ化すると眼鏡がまん丸になっちゃう。

でもこの眼鏡ですがナカナカ鼻眼鏡になってくれないのよ。

ヘッドを動かしていると直ぐに上に動いちゃう。

タマ姉達のナカでもタマ姉3だけが眼鏡っ娘ヂャ」

「眼鏡を掛けた環は私だけよ」

「ジオン脅威のメカニズム!!」

「誰がジオンなのよ?」

 

 

電車に乗ると良く見かけるヤツですね。

靴を隣に座っている人にぶつけてイヤな顔をされるアレです。

「私、子供じゃないわよ」

「その身体で言われても説得力ナッシングぢゃ!!」

「子供か、子供じゃないか試してみれば解るわよ」

「な、ナニを試すと言うんヂャ?!」

「それは勿論大人の、ア・ソ・ビ、よ」

「喜んでっ!!」

 

 

サンタクロースを信じなくなったのは何時頃だろう。

ホントウに欲しいモノは自分で手に入れるしかないよ。

余がホントウに欲しいモノってナンだろ?

「もう手に入れているくせに」

「余が手に入れていると?」

「リョウセイが本当に欲しいものは、この私よ」

「余が欲しかったのはロリタマ姉3だったのか」

「何よ、私じゃ何か不満なの?」

「ぐっふふ、不満ナンてある訳ないヂャないかぁ!!」

 

 

こんなポーズをさせると年相応に見えて幼い。

やっぱりもちあしよりもコッチの方が好きだな。

華奢なオンナノコが好きヂャ。

「リョウセイは女の子に幻想を抱き過ぎよ」

「夢を見させてください・・・・・・」

「女の子だってえっちな事が好きなのよ」

「だからロリタマ姉はえっちなんだね」

 

 

ロリょぅι″ょぱんつ!!

きっと甘酸っぱい香りがするに違いない。

鼻いっぱいに吸い込みタイよ。

「バカね、本当は」

「言わないでぇ!!言わなくてイイからぁ!!」

「夢を見ていたいのね」

「ょぅι″ょはマシュマロみたいに柔らかくて甘いモノの筈ヂャ!!」

「今時の女の子はしょっぱいのよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ょぅι″ょ体育座りヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村