ブルマAVアングル

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は水曜日。

今週も半分終わりましたね。

ちょっと暑かったです。

晩飯は厚切りハムカツで呑みました。

硬そうだったけど意外と柔らかくて美味しかったです。

この後は銀英伝を見るよ。

でも見るのが辛い。

ああキルヒアイス!!

 

 

ホントは机が4個欲しかったです。

4つ並べた机のウエでいろいろヤリたかったよ。

でも4つ並べるスペースが無かったです。

「何をするつもりだったのよ?」

「だって床でヤッたら服が汚れちゃうでしょ」

「あら、服が汚れる様な事をするのね」

タマ姉3も大好きなヤツだよ」

 

 

クッションの時とヤル事は一緒です(笑

ただただオンナノコの可愛い姿が撮りたい。

タマ姉3の一番が撮りたいです。

「うふふ、可愛く撮ってね」

タマ姉3は可愛いから余が撮っても可愛く撮れるよ」

「あら、それなら誰が撮っても可愛いって事になるわね」

「他の漢になんか撮らせない。余ダケが撮ってイイんヂャ」

 

 

タマ姉3はつるぺたです。

貧乳のタマ姉ってのも新鮮でイイよね。

ジオン脅威のメカニズム。

「誰が脅威なのよ」

タマ姉3は胸囲がナイ」

「こんな身体にしたのは誰かしら?」

タマ姉3は余が産み出したサイコウ傑作ヂャ!!」

 

 

股間のこんもり具合がヂツにイイ感じになってるよ。

サイコウぢゃナイですかぁ!!

指先でカーブに沿って撫で廻したいよ。

タマ姉3のこんもり具合を確かめたいよ」

「うふふ、お触りは別料金よ」

「お金を払えば触らせてくれるんだね?」

「リョウセイだったらいくらもらおうかしらね?」

 

 

ブルマケツイイ!!

これもいい感じに撮れてる。

股間がちんまり見えてるのが萌える。

「ブルマ推し!!」

「押しちゃ駄目よ」

「駄目って事は押してくださいって事だよね?」

「あん、本当は指で押して欲しいのよ」

 

 

ブルマの皺に沿って舌を這わせたいよ!!

どうしてブルマはこんなにも美味しそうナンだ!!

今宵タマ姉3ごと食べ尽くしたいよ。

「うふふ、齧っちゃ駄目よ」

「ヂャ、舐めればイイんだね?」

「ぺろぺろされると感じちゃうわよ」

「ぐじゅぐじゅに感じさせてあげるよ」

 

 

ハメ撮りっぽく。

でもタマ姉3って下から撮ると教育ママに見える?

ちょっと怖いです。

「誰が教育ママですって?」

タマ姉3は強イクマラぢゃ」

「娘たちは自由奔放に育ってくれたらいいと思うわ」

「それって育児放棄ってヤツでは?」

「リョウセイが父親なんですもの」

 

 

恥丘は紺だった。

こういう構図ってAVみたいで好きですね。

顔のアップばかりだと萎える。

繋がっているトコロが見たいです。

でも挿入る前の指で弄っているトコロが好きですね。

タマ姉3も指で弄ってあげるとイイ声で鳴くよね」

「うふふ、私って声に出ちゃう方だから」

タマ姉3の喘ぐ声が好きヂャ。超興奮するよ」

「私もね、リョウセイのイク時の声が好きよ」

「何度でも訊かせてあげるよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!