踊るブルマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もヒートアイランド

暑いけど出掛けようかと思ったんですが曇って締まったので出掛けなかったよ。

ちょっと勿体なかったかな?

昨日は通販でミク様の服をポチって締まった。

オーダーなので今までで一番高価な衣装になってしまいました。

届くのは10月半ばらしい。

ハヤク秋になって欲しいよ。

晩飯はカキフライと焼き鳥です。

明日から暫く禁酒するので今夜は悔いのない様に呑むよ。

キャバクラ殿の13人はいよいよ頼朝が。

 


ブルマのお尻特集(笑

このブルマ、お尻にぴっちりしててとってもエロいんですぅ。

今回はブルマのお尻をたっぷりと楽しんでイタダキマス。

タマ姉3は胸はナイけどお尻はエロい」

「うふふ、お尻も、の間違いよ」

「ナンて自信に満ちた言葉ヂャ!!」

「私は理想の環なのよ」

ツインテール眼鏡っ子でニーソックスで貧乳のタマ姉だなんて最強過ぎるっ!!」

 

 

ある意味で最強のお尻です(笑

このツンとした感じが張りがあってイイですね。

これが若さか(^ー^* )フフ♪

「エロい尻ヂャ」

「私のお尻、好き?」

「見てると股間が熱くなるよ」

「それって好きって事よね?」

「これが恋ってヤツか」

 

 

実にイイ!!

突き出されたお尻に頬ずりしたくなる!!

鼻面押し付けてクンクンしたいよ!!

なぁんて健康的なブルマぢゃ!!

「ゲフンゲフン・・・・タマ姉3の尻はヂツに不健康ヂャ」

「私のどこが不健康ですって?」

「この尻を見てると不健康な行為をしたくなっちゃうって事だよ」

「それはリョウセイだけでしょ?」

「いんや、漢ならみんな不健康になっちゃう尻ヂャ」

 

 

振り向いてタマ姉3。

最近ナイ胸を反らせると可愛い事を知りました。

なるべく背中を反らせて腰を突き出させるとエロい。

dy下半身とSS胸だとこれ以上は反らせない。

柔らかい下半身が欲しいトコロですね。

「私の身体がもっと柔らかかったら、もっとえっちな事してあげられるのにね」

「えっちな事ってナニ?!」

「うふふ、知りたいの?」

「出来れば実地で教えてください!!」

「それなら続きはベットで、ね

 

 

なんて堂々としたタマ姉3の勇姿。

まっ平らなのが良く解る(笑

ブルマのフロントがこんもりしてるのがエロい。

恥丘は紺だった。

「恥丘温暖化について話し合おう」

「何それ?」

タマ姉3が熱過ぎる件について話し合おうかと」

「熱いのはリョウセイだって同じよ」

タマ姉3の方が熱いよ」

「それだったら後で比べてみましょう」

「いったいドウやって?」

「それを話し合うんでしょ?」

 

 

青天を衝け!!

飛行機が飛んでキタのをイイ感じにキャッチ出来ました!!

たまたまタマ姉3に手を上げさせていたんですよね。

偶然の産物というヤツです。

「旅客機を手掴みしちゃうタマ姉3って巨人だった?」

「胸は無いけど、とか言わないでよね」

「誰も巨乳だナンて言ってないから」

 

 

去って逝く飛行機でした。

逃した獲物は大きい。

「あん、逃げられちゃったわ」

「てか飛行機捕まえてナニしようと思ったのさ?」

「飛行機に乗ってどこか遠い所に行きたかったわ」

「遠いトコロって例えばドコ?」

「ベルサイユに行ってみたいわね」

八千代台だね」

「どうして八千代台なのよ?」

「えっ、バラ園の事ヂャないの?」

 

 

薔薇は暫く撮ってナイですね。

今撮ってるのはタマ姉3の腹です。

「JKのお腹がつるりとしてて撫でたい」

「バカね、お触りはオプション別料金よ」

「金払えば触れるんだね?」

「料金次第でその先もあるわよ」

ナンかこれ見てたらタマ姉3が踊ってる様に見える。

 

 

踊るタマ姉3。

一度でイイからリアルで踊るブルマを拝みタイですね。

そしたら股間にチップを挿入ちゃうぞ(笑

「あら、リョウセイがチップをくれるの?」

「取り合えず500円玉で」

「バカね、チップは諭吉じゃなくちゃダメよ」

「ナゼ諭吉?!」

「リョウセイには解る筈よ」

「やっぱりマン札ヂャなくちゃ駄目って事かぁ」

「オプションも万札からよ」

 

 

可愛いおヘソが丸見えで素晴らしい。

躍動感出てる?

ブルマで踊るタマ姉3が素敵です。

「イッパイデター!!」

「何よそれ?」

「バンザイしてるとまるでイッパイデターって感じだよ」

「それはリョウセイでしょ」

 

 

ダンスの決めポーズっぽく。

イイ感じに撮れたかな?

撮ってる時はダンス踊ってるナンて考えていなかったけどね。

「そもそもブルマでダンスはしないわよ」

「ブルマだからイイんヂャないか。AKBもブルマ踊って欲しいよ。そしたらブルーレイ買うのに」

「現実に逃げるのね」

「逃げるが勝ちって言うヂャないか」

 

 

亀ハメ歯ヂャないですよ。

青空をバックに踊るタマ姉3。

やっぱり野外プレイは楽しいですね。

でもこれからは暑くなるので熱中症には気を付けないといけませんね。

「暑かったけどまた野外プレイしようね」

「これからはもっと薄着になってもいいわよ」

「薄着って事は脱いではくれないんだね?」

「うふふ、出来るなら脱いであげてもいいわよ」

「ヨシ!今年の抱負は野外全裸撮影ヂャ!!」

「スモールハートウイングウイングなリョウセイに出来るかしらね?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ブルマに栄光アレ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村