ブルマ四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ちょっと暑くない木曜日。

今週もあと僅かですね。

英伝は来週のを見るのが怖い。

ああキルヒアイス!!

晩飯は焼きサバで呑みました。

ぽん酢で喰ったけど美味しい。

この後は宇宙戦艦ヤマトを見ますね。

余は強いヤマトが見たいんヂャ!!

 

 

さて皆さんお待ちかね!!

ブルマで四つん這い撮影のお時間です!!

教室机2つでも四つん這いにさせる事が出来ました。

「ブルマ四つん這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「誰かにこんな所を見られたら恥ずかしいわよ」

「放課後の教室になんて誰も来ないよ」

「宿直の先生が見回りに来たらどうするのよ?」

「その時は先生も混ぜて3Pヂャ!!」

「うふふ、それも愉しそうね」

 

 

ブルマケツは素晴らしい。

さっきも素晴らしかったが今回も素晴らしい。

何度見ても春夏冬ですね。

「秋がナイから飽きないって事で」

「ラーメン屋さんの看板で覚えたくせに」

「食べた事はナイけどね」

「私の事は飽きる程食べてるのよね」

 

 

膝からシタが写ってナイと四つん這いしてる様には見えないですね。

でもその分だけブルマがえろさを引き出させてくれるよ。

ツンと突き出されたお尻がぷりてぃ~

「張りのあるお尻が若い」

「馬鹿ね、私まだ17歳よ」

永遠の17歳教だね」

「リョウセイは永遠の美少年なのよね」

「瞳はいつも少年の輝きを放っています」

「性に好奇心旺盛なだけよ」

 

 

ブルマが股間に密着している感じがえろいです。

こんな時ブルマに転生してタマ姉3に穿かれたいと思う。

きっとシアワセな人生を送る事が出来るであろう。

「あら、洗濯機でグルグル回されちゃう人生がいいのね」

「余はタマ姉3と密着した人生が送りたいんヂャ」

「私じゃなくて男の人に穿かれればいいのよ」

「それヂャ地獄の人生になっちゃうよ」

 

 

この構図もちょっとAVっぽいかも?

でも実際は漢のタマタマが目に入っちゃう構図ですね。

どうしても気になっちゃうよ(笑

「さっきからAVの事ばかりね」

タマ姉3がえろいから連想しちゃうんだよ」

「私を想って想像しちゃうのね」

タマ姉3を想えば何回だってイケちゃうよ」

 

 

四つん這いはえろい。

股間がワクワクしちゃうよ。

最近は四つん這いばかり撮ってる。

だってdy下半身だと体育座りが出来ないから。

「そう言えば前は体育座りばかりだったわ」

「いつからだろう、四つん這いで撮る様になったのは」

「いつの間にか四つん這いばかりになってたわね」

「お尻が撮りたくなったからかな?」

 

 

四つん這いはお尻の可愛さを十二分に引き出す魔法のポーズです。

この可愛いお尻を見よ!!

このお尻があればお代わり三杯イケちゃうよ!!

「ブルマケツ犯す!!」

「うふふ、私を愉しませてね」

「このケツは誰にも渡せないよ!!」

「私はリョウセイだけのものよ」

 

 

キレイなブルマケツですね。

惚れ惚れしちゃうよ。

サイコウにシアワセです。

タマ姉3のブルマを見てるとココロが和むんだよな」

「あら、興奮するの間違いでしょ?」

「下半身のリビドーがグルグルしちゃうよ」

「うふふ、若いっていいわね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!