ドルショ卓の様子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

憂鬱な月曜日。

明日はアメで憂鬱になっちゃうよ。

濡れるのイヤだなぁ~

晩飯はトンカツを醤油とカラシで食べました。

月曜なので休肝日にしましたよ。

この後はこのすばを見ますね。

 

 

小さい子わらわら~

リボンの娘が可愛い。

ぷにっとしたほっぺをナデナデしたいよ。

 

 

卓全景です。

端っこの台なので後ろを気にしなくてイイのがイイですね。

なので今回のレポは完全無修正でお送りいたしております。

 

 

美ょぅι″ょ三人衆がイイ感じになっている。

どうしても気になっちゃうよ。

名前聞けば良かったなぁ。

 

 

タマネズは横に並べると幅を取っちゃうよ。

でも全員連れてキタかったんですよね。

だって家ぢゃ狭くて並べさせられないから。

タマネズの勇姿を見られるのはドルショだけ。

 

 

もふもふお姉さんも入って改めて卓の様子です。

キレイに撮れてイイ場所でした。

今回のドルショでは空き卓がありましたね。

そんなに混んでナイ感じだったような。

 

 

アクア様でバニーガールはイイですね。

思わず撮りまくる。

シュワシュワはドルショで買ったヤツ。

これを見た刹那アクア様に持たせたいと思いました(笑

「重くて片手では持てないわよ」

「大ジョッキだからね。プラぢゃなくてガラスみたいだし」

「もう呑んでもいいでしょ?早く呑みたいわ」

「酒豪の美少女は初めて(ファンタジー)ぢゃ」

 

 

マシロさん家のMimiにゃちゃん可愛い。

羽織り袴で大正美少女浪漫ですね。

今度は自転車に乗ってもらおう。

 

 

ナゼかトゥクトゥクの登場です。

小さい子がわらわらと乗り込む。

これはもう定員オーバーだよね。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。