ドルショ70終了

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

三連休二日目。

起きたら10時。

カップ麺喰って二度寝

昼にもカップ麺。

午後はタマ姉撮影しました。

結局出かけないで二日間過ごしちゃいましたよ。

ちょっと勿体ない感じ。

サントリー角が欲しいけどその辺ヂャ瓶しか売ってナイ。

そしたらヨドで2Lペットボトルがあったのでポチリました。

この後届く筈。これで明日も呑めるぞ。

 


ちびっこ水産物

カキとホタテがリアルでした。

思わずカキフライが食べたくなっちゃうよ。

でも医者から卵喰うなって言われているのでタルタルソースで喰えない~

でもちょっとぐらいなら・・・・・・

 

 

ここちゃんは9号機?

とっても面倒見のイイしっかり者に見えますね。

マシロさんとは今度ゆっくり呑みたいです。

 

 

キレイドコロを撮る。

このウェイトレス衣装だがもしかしてミク様だったら似合うかも?

でも今から揃えるのには無理があるよなぁ~

って思ったらドレス発表会でローラースケート売ってるヂャん!!

 

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ全周囲警戒隊形ヂャ!!

卓が空いてきたのでタマネズ達で遊び始めました。

広い場所ヂャないと出来ないんですよ。

「十二時の隊形ですわ~」

「これでどこから敵が現れても大丈夫だわ」

「シロねーちゃん、敵ってナンや?」

「敵は可愛い女の子を着け狙うHENTAIよ」

「敵はそこにいるのでございます」

 

 

陣形チェンジ!

鶴翼の陣ヂャ!!

間違っても神社ではありません。

「ウチが本陣やで!!」

「私が前衛だよ」

「私達で攻撃を受け止めてみせるわ」

「ベニタマネは大丈夫です」

 

 

鋒矢の陣形。

矢の先端を意味する攻めの陣形です。

「狙いは中央突破よ。私に続きなさい」

「痛いのは嫌いです」

「逝くのですわ~」

「奉仕の陣形ではございません」

「奉仕の陣形ってスゴク楽しそうヂャ!!」

 

 

ホントは魚鱗にしたかったんだけど数が足りなかった。

だが魔法少女がフロントなのである意味で最強の陣形かも?

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズ突貫でございます」

「突っ込むのですわ~」

「ウチらは最強や!絶対に負けへん!!」

「私も頑張るよ」

「ベニタマネは大丈夫です」

「ふん、私がいるからには負けないわよ」

「勝利は私達の手の中にあるわ」

 

 

そろそろドルショも終わりです。

正直言って立ってるのが辛かった。

ドルショは椅子がないのがキツイよね。

ドルショ後はアキバにも寄らずに帰宅しました。

この日は卓でご一緒したnabetomoさんあまねさんマシロさんきりぽんさんありがとうございました。

次のドルショは来年ですね~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ウチらは優勝したんやで!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村