ドルショょぅι″ょ軍団

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

世間は三連休初日ですね。

初日は家でゴロゴロして終わりました。

ナンとなく出掛ける気力が出なかった。

某はドレス発表会だったらしいね。

ちょっとトキメクものがなかったです。

出掛けなかったのでハヤメにハイボール呑み始めました。

切れてるチーズ チュダーが美味しい。

二枚づつ喰うのがトレンディー(笑

 


横一列以外で全員の顔を写すのは難しい。

でも手前を座らせればイイのだと気付いた。

これでみんな顔が見えました。

「ミク様も見えているのですわ~」

「父上タマえっちよ」

「そんな事しちゃ駄目だよ」

「漢の浪漫でございます」

「あれはスタンドの股支え部分ヂャ」

 

 

短過ぎて好評(?)だったミク様です。

思いっきり夏の避暑地で出会った美少女をイメージしています。

と言うかコレしか思い浮かばない。

「短過ぎます。これでは見えてしまいます」

「でも喜んで着てくれたのはミク様です」

「私の夏はまだ終わっていません」

「夏は美少女を大人に変える」

後ろのローラー美少女も攻め辛い(笑

 

 

気が付けば反対側はょぅι″ょがおっぱい・・・・・もとい、いっぱいでした。

ょぅι″ょ軍団現る!!

ピンクのローラーウェイトレスも増えてる?!

可愛い~

 

 

色合いが華やかでイイですね~

こういう制服モノは複数揃えると見栄えがしますね。

こんな可愛い子がいるお店だったら漢は通っちゃうよね。

アイスもイイけど犯バーガーもイイよね。

 

 

折角なのでミク様もご一緒して来ました。

こうして見るとミク様ってば思いっきり薄着ですね。

とっても涼しそう(笑

「私を加熱させてはいけません」

「ミク様は精密機器かナニかなの?」

「濡らすのもいけません」

「思いっきり濡らしたい」

 

 

圧縮(笑

こうして見るとデカそうなのはウェイトレスのお姉さんぐらいか?

ってミク様ょぅι″ょと変わりない?

それ以前に負けてるかも(笑

「何の話でしょうか?」

「あ、いや、気にしないで」

「気になります」

「余の事が?」

「冗談は顔だけにしてください」

「余の顔は冗談だったのかっ?!」

 

 

お持ち帰りされる新人ょぅι″ょ。

名前は決まったのだろうか?

因みにこの日のお昼は持参したカロリーメイトでした。

なのでこの子はメイトちゃんに決定(笑

 

 

圧倒的な赤のファンタジー!!

美少女の後ろ姿には哀愁が漂います。

「ベニタマネがセンターです」

「目標をセンターに挿入てスイッチ!!」

「センターってなんや?」

「父上タマが好きなものですわ~」

「それはせんたーく板よ」

「クロねーちゃんよう解るやな」

「こんなチカラなんて持ちたくなかったわよ」

「デレ期が来たのでこざいます」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズを推してください!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村