どーる新年会 その2

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

三連休ナカ日ですね。

今日はお出掛けして来ましたよ。

やっと初詣しました。

ドコに逝ったのかは後日にゆっくりと紹介しますね。

晩飯は胡麻風味のお鍋で呑むよ。

でも今日は豚肉です。

牛肉美味しいけど高いよ。

今度は国産和牛が食べたいですね。

 

 

ひたすら美味しいモノを食べる。

今度のチョイスは生ハム、ウィンナー、チーズサンド、ニンジンです。

少しは野菜も食べなくてはと思ってニンジンをセレクトしましたがあんまり味がなかったですね。

「ニンジン、ニンジンですわ~」

藻前はギルバートかっ?!」

「父上タマが好きなのはニンシンですわ~」

「好きヂャなくてニンシンさせるのが好きなんです」

 

 

更にお代わりしてますね。

今度はチーズサンド、から揚げ、ポテトフライ、鴨肉をセレクトです。

このチーズをサンドしたバケットは美味しいから結構喰ったと思う。

ビュッフェスタイルはイイですね。

「料理が美味しいからハイボールが進んヂャうよ」

「父上タマは呑むのがお好きですわ~」

「美少女を肴に呑むのは最高ヂャ」

「美少女は私の事ですわ~」

「マジですか?」

 

 

おみやげの信玄餅です。

久しぶりに喰ったけど甘くて美味しいですね。

そう言えば器が最中になってて全部食える信玄餅ってあったよね?

一度食べてみたいです。

「ユアジュース・イズ・スウィートですわ~」

藻前はナニを言っているんヂャ?」

「この壇蜜が甘いのですわ~」

壇蜜って甘いのか?!」

 

 

多分3本目辺りのハイボールです。

缶のハイボールなんて久しぶりに呑みましたよ。

家だとセルフ・ハイボールなので濃さが違うですね。

結構濃い目です。

家だとウィスキーけちって薄め呑んでるからね。

「父上タマは濃いのがお好きですわ~」

「やっぱJKは生えてるのが好きヂャ・・・・ぽっ」

「父上タマにデレ期が来ましたわ~」

「ジンタマネはJSだから生えてナイよ」

 

 

ここで皆さんの娘さんの紹介です。

えろいねーちゃんとちびっこ。

それと初めて間近で見るフリーレンちゃん。

杖の造りが凄いですね。

 

 

ミク姉さんの振袖がキレイですね。

ゴージャスです。

あとJKとょぅι″ょ。

誰が誰の娘さんだか解らないよ。

 

 

双子ょぅι″ょのピンクの振袖が可愛いですね。

リアルで居そう。

袴お姉さんの胸元にロックオン!!

 

 

比較的小さい子が多めです。

お姉さんのストッキングに包まれたFTMMがすべすべしてそうで撫でたい。

眠ってる子が持っているのは生ビールか?

それは大人の飲み物ですよ。

 

 

こっちも小さい子がいっぱい。

こんなの見ていたら久しぶりにMDDを撮りたくなっちゃうよ。

そう言えば暫くイリヤたん撮ってナイな。

トコロで久しぶりに余が盛ったロングソフトクリームを見ましたよ。

懐かしいなぁ~

小桜さん見せてもらってありがとうございました。

またディーラーでソフトクリーム売りたいなぁ~

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!