ちまちまクロタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は曇りでした。

特に可もなく不可もない一日でしたよ。

午前中は食糧買い出し。

午後はブログ編集。

それと久しぶりにチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズをセーラー服冬服から着替えさせましたよ。

晩飯はメンチカツ。

その後はイエヤス見るよ。

三方ヶ原合戦をどう描くか楽しみ・・・・イエヤスが楽しみだと?!

認めたくナイ!!

 


佐倉城を攻めた後はそのまま佐倉駅前で呑み始めましたよ。

ナンでも19時前までは飲み物半額の看板に釣られました。

そんな訳でこの日三杯目のナマですよ。

シロ攻めした後なので冷たいナマが美味い。

「父上タマが好きな生ビールよ」

「この一杯の為にイキている~」

「何よ、幸せそうな顔しちゃって」

「愛娘と呑む一杯が美味い~」

 

 

つまみ到着。

最初はポテトフライと冷ややっこです。

カリカリ揚げたてポテトフライが美味い。

これさえあれば何杯でもイケちゃうよ。

たまに食べる冷ややっこも美味しいですね。

「呑むのに理由はいらないんでしょ」

「はぁ、幸せヂャ!!」

「こんな苦いモノのどこが美味しいのよ」

藻前も大人になれば解ると思うよ」

 

 

次に来たのはイカの天ぷらです。

揚げたてなのでプリプリしてて美味い。

でも嚙み切れないよ。

「クロタマネみたいにプリプリぢゃ!!」

「私と比較しないで!!」

「やっぱ若いってイイよね」

「鼻の下伸びてるわよ」

 

 

半額なのでここからはメガハイボールで戦います。

「うほ!クロタマネよりもデカい!!」

「女の子は小さくて可愛い方がいいのよ」

「クロタマネはまだJSだからね」

「手を出したら通報するわよ」

「手は出さないがナニは出す」

「馬鹿、最低」

 

 

ちょっと失敗したな~って思った事は焼き鳥がなかった事。

なのでこの日も鳥皮で呑めなかった。

仕方がないのでわかさぎのから揚げを注文しました。

「お魚なのでヘルシー」

「ダイエットになるかしら?」

「油だから駄目ヂャねぇ?」

「そう言えば野菜がないわね」

 

 

野菜も注文しました。

茶色いけど(笑

「これは何よ?」

「にんにくのから揚げヂャ」

「にんにく?食べたら臭いわよ」

「だがそれがイイ。ぷはぁ~」

「臭っ」

「ホクホクで美味しい」

 

 

ラストは真鯛のカマ焼です。

ちまちま食べましたが美味しいですね。

「ちまちましててクロタマネみたいヂャ」

「意味解んないわよ」

「お箸でつんつんしながら喰うトコロがクロタマネぢゃ」

「私ツンデレじゃないわよ」

「クロタマネのデレ期はいつヂャ?」

結局2時間半ぐらい呑んで佐倉駅でサビさんと別れました。

この日はわざわざ遠いトコロまで来てくれてありがとうございました。

次に呑む日が楽しみです。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「クロタマネもホクホクで美味しい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村