どーる新年会 その3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

三連休三日目です。

今日は食糧買い出ししたダケ。

昼寝して撮影したら一日終わりました。

えび満月でハイボール呑みながらコレ書いています。

晩飯は月曜なのでトンカツを呑みながら食べちゃうよ。

トンカツで呑むなんて久しぶりです。

大河ドラマ光る君へが面白い。

ナンかもうまひろと道長の純愛ドラマでイイんヂャねぇ?

清少納言がイマイチ才女に見えなかったよ。

 

 

この日のタマ姉しっくすは着物です。

もう10年ぐらい前にドルショで買った大野屋さんの振袖です。

前に梅見で着せた事がありますね。

タマ姉しっくすは大人っぽいから着物が似合うよ」

「ふふ、これはママンの手毬よ」

「もう作れないって言ってるから絶版ヂャ」

「リョウセイが作り方を教わればいいのよ」

「アル中で手先が震えるからもう無理だよ」

 

 

これで何皿目?

やっぱりバケットサンドを持って来てしまいますね。

チーズが美味いけどシーチキンみたいなのも美味しかったです。

ポテトフライを食べ過ぎるとオナラが出ちゃうよ。

「はいぼい~んですわ~」

「これは二杯目?それとも三杯目か?」

「お忘れですわ~」

「缶ビールは一本だけで後はひたすらハイボールでした」

 

 

テーブルでも撮影会が始まっていました。

右側がnabetomoさんシスターズ。

リンちゃんが持ってるのはビールですね。

左側は猫耳モードでしたよ。

ょぅι″ょなのに生ビールを持ってる?!

 

 

猫耳モード追加。

もふもふ気持ち良さそうですね。

タマ姉しっくすももふもふさせたいよ。

そんでもってもふもふされたい(笑

 

 

お店の味ってこんな味だったっけ?

家で薄いのばかり呑んでるから思い出せないよ。

「父上タマがお好きなのは薄い本ですわ~」

「そう言えばこの前のコミケで出たスマートブックは買ってナイよ!!」

「もうアキバに虎の穴はありませんわ~」

「コロナでちょっと逝かなかったら閉店してたとは思わなかったぜ」

 

 

この画像によれば余が呑んだハイボールは3缶になりますね。

この辺で味変の為に緑茶で一息挿入ました。

で、何気なく喰ったホワイトチョコラスクですがコレ美味しいですね。

結構チョコが厚く塗ってあるんですよ。

美味しいから思わず二枚食べちゃいました。

「甘いモノが欲しいですわ~」

「これは美味しかったよ。初めて食べた」

「私も食べたいですわ~」

「食べ掛けで良ければあげよう。ぐっふふ、間接キッスぢゃ」

「かー、ぺっ!!」

 

 

ラストハイボール!!

これだけ呑むとお腹が苦しい。

昔はもっと呑めたのに胃袋が縮んだかな?

最後のツマミはジャガイモでした。

「おなかイッパイですわ~」

藻前も満足出来たか?」

「もう呑めないですわ~」

藻前は緑茶だったろ?」

 

 

最後に集合の前でオーナーさんも集合しました。

でもその写真は公開しないけどね。

だって恥ずかしいヂャん。

こうして楽しいどーる新年会は終わったのであった。

主催してくれたたかせみさきさんありがとうございました。

ご一緒したみなさんありがとうございました。

またみんなで撮影会したいですね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!