Z旗ぱんつ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

三連休明けの仕事はかったるいですね。

眠気との闘いでした。

今日は休肝日です。

晩飯はブリ照り焼きでしたよ。

普通に御飯のオカズとして食べましたが美味しいですね。

凄く健康的な生活をしている様な気がします。

 

 

スカートが短くなって更に可愛くなった鹿島風蘭子です。

と言うか島風のスカートってこれぐらい短いのが普通だよね?

トコロでブーツはもうボロボロで履けないです。

合皮の寿命は10年持たないですね。

「蘭子はスタイルがイイよね」

「アイドルは身体が命ですから」

「余ダケのアイドルでいて欲しいよ」

「アイドルは誰のものにもなりませんよ」

 

 

オヘソが嬉しい鹿島風です。

ホント蘭子のお腹はキレイですね。

思わず頬ずりしたくなっちゃうよ。

「違うモノをずりたいよ」

「違うものって何ですか?」

「見たい?」

「何だかイヤな予感がするので結構です」

 

 

蘭子は黒属性。

だから黒ぱんつが似合う。

イイ感じにもっこりしてるのが解りますね。

「皇国の興廃この一戦にありヂャ!!」

「いきなりどうしたんですか?」

島風のぱんつはZ旗だから」

「各員一層奮励努力しちゃったんですね」

 

 

Z旗ぱんつはかなり際どい。

穿くにはお手入れが不可欠ですね。

蘭子もきっとさぞかしお手入れした事であろう。

「それともまだ生えてナイとか?」

「蘭子はもう大人です。ちゃんと生えてますよ」

「でも生えてるトコロを見た事がナイよ」

「そう易々と見せるものではありません」

 

 

ちょっとどすこい風の体育座りになってしまった。

もうちょっと足を閉じた方が良かったな。

でも足を閉じるとぱんつが見えなくなっちゃうよ。

あと関節も見えなくすれば良かったですね。

「ナゼだ・・・・ナゼ可愛く体育座り出来ない」

「この身体だとこうなってしまいます」

「ナゼ股関節がこれ以上ハマらないんヂャ」

「蘭子の所為ではありません。リョウセイさんがいけないんです」

 

 

足を開いているので正面から撮るとばっちりぱんつが拝めますね。

ナンとなくZ旗ぱんつって呼ばれている理由が解る様な気がします。

「ぐっふふ、オンナノコが足おっぴろげてはしたないのヂャ」

「これは蘭子の意思ではありません。リョウセイさんがさせたんじゃないですか」

「余が言えば蘭子は漢の前で足をおっぴろげちゃうんだね?」

「蘭子はリョウセイさんが喜ぶ顔が見たかっただけです」

 

 

赤縞ニーソに包まれたあんよがキレイですね。

まだ新しいニーソなので赤い色が鮮やかです。

このニーソを見たら島風を連想しちゃいますよね。

「蘭子脚線美ヂャ!!」

「ちょっと自信あるんですよ」

「蘭子は足フェチなのか?!」

「そんな訳ありません。ただ足に自信があるって言っただけです」

「その長い足でだいしゅきホールドされたいよ」

 

 

島風衣装はえろイイですね。

そう言えば連装砲ちゃんも撮れば良かったな。

ソフビの連装砲ちゃんが三人いるんですけど暫く出番が無かったよ。

棚に置いてあるので直ぐに出せる状態なのに。

「蘭子も連装砲ちゃんと一緒に撮りたかったです」

「代わりに余の連装砲ちゃんでどうよ?」

「くすくす、リョウセイさんのは短装砲ちゃんのくせに」

「ううっ・・・・リョウセイ泣いちゃう!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!