黑ニーソの魅力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日もお疲れさまでした~

今日は数年ぶりにお米研いじゃったよ~

久しぶりの自炊は面倒臭い~

なので晩飯は昨日の残りのトンカツでした。

今日はとんかつソースで食べましたよ。

美味しいけど二日続けての揚げ物は胃にクル~

さっぱりした茶漬けが食べたいよ。

 


迷彩下着の続き。

今回はアメぢゃ公開出来なそう?

迷彩柄の下着って買った事なかったですね。

ドルパで見た時ビビビッビンってキマしたよ。

こんなのもアリかなって。

「例えるならA5ランク黒部牛ヂャ!!」

「全く意味が解りません」

「お肉への拘りヂャ」

「今は下着の話をしているんじゃないんですか?」

「ビビビッビン!!」

「凄く大きく振り被っています」

 

 

今、気が付いた!!

下着撮影なので一体型ボディを使っているんですが、

これだったら某で撮影出来るヂャないですかっ!!

この時の蘭子の身体は某純正パーツのみ!!

蘭子第三の身体ヂャ!!

「多い日も安心ヂャ!!」

「何が多いのでしょうか?」

「勿論アレに決まってるよ」

「さっぱり解りません」

 

 

夏になって暑くなってキタ所為か、一体型ボディでも結構足が上がる様になりました。

なのでダイワミナクルポージングさせてみましたよ。

このポーズをさせると足がキレイに撮れると思う。

「ニーソを穿いた足がキレイだよ」

「リョウセイさんが好きなのは蘭子の足じゃなくてニーソックスなんですね」

「ニーソは大好物ヂャ。好きな言葉はツインテールニーソックス眼鏡っ娘ヂャ」

「くすくす、それって蘭子の事ですよね」

「蘭子は余の理想が具現化した姿ヂャ!!」

「でも貧乳ではありませんよ」

 

 

ホント蘭子は足がキレイです。

DDSの足は均整整ってるよね。

ナンかこう長過ぎず短過ぎずって感じ。

「くすくす、良かったら舐めてもいいんですよ?」

「prprしてイイのかっ?!」

「リョウセイさんの好きにしてください」

「ニーソックスに涎を塗りたくるぜよ!!」

「まるで躾けの悪いわんちゃんみたいですね」

 

 

継ぎ目のナイお腹がイイですね。

やっぱり一体型ボディは素晴らしい。

これってf3ボディで使えるのだろうか?

それを考えるとやっぱりDD3ボディが一番イイかな?

「なので蘭子はセカンドぢゃなくてファーストをお迎えしました」

「そうだったんですね」

「やっぱり使い慣れた身体が一番だよね」

「くすくす、リョウセイさんに使われちゃいました」

「これからが本番ヂャ!!」

 

 

ネタがないとクッションに寝っ転がす(笑

蘭子がこんな姿を見せるのは余にダケ。

アイドルの私生活を垣間見れるのは余の特権ヂャ。

「ついでにアイドルのお尻も垣間見ちゃうよ」

「リョウセイさんの視線を感じちゃいます」

「ぴっちりしたぱんつが可愛いよ」

「ほんとリョウセイさんはデリカシーがないんだから」

「でかしりー?デカい尻は大好物ヂャ!!」

 

 

局部アップ(笑

ぱんつの皺すら愛おしい。

温もりが伝わってクルよ。

触りたい。

「可愛いお尻をナデナデしたいお!!」

「触るのは駄目ですよ」

「ヂャ、舐めるのは?」

「それも禁止です」

「ドッキングセンサーするのは?」

「勿論いけません」

「余は逝けるのに」

 

 

このポーズで撮ると足が長く見える。

キレイな脹脛を撫で廻したい。

足がキレイなのも蘭子の魅力ですね。

「踏んでクレ!!」

「また変なスイッチが入っていますね」

「黑ニーソでグリグリ踏まれたいっ!!」

「お望みでしたらいつでも踏んであげますよ」

「今夜は一晩中踏んでください」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「一晩中蘭子の寝顔を見ていたいよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村