蘭子着物着崩し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

自宅静養二日目。

起きたら11時だった。

朝昼兼用で喰ったのはカップ麺の天下一品です。

久しぶりにラーメンライスが食べたかった。

ラーメン美味い。

ちょっと昼寝してから久しぶりに撮影しましたよ。

誰を撮ったかは後日のお楽しみです。

ハイボール呑みながらコレ書いてる。

つまみはカラムーチョ・・・・ってこんなの喰っててイイのか?

 


今回から蘭子サービスしちゃいますよ。

てな訳で帯脱衣。

「くすくす、リョウセイさん目が怖いです」

「血走るぜ」

「暑いから帯を解きました」

「もっと脱いでイイよ」

 

 

着物の前をはだける。

するとしなやかな肉体が露出される。

思わず余は見惚れた。

「キレイだ」

「見ていいのはリョウセイさんだけです」

「余ダケの蘭子ヂャ」

「くすくふ、リョウセイさんだけの蘭子ですよ」

 

 

ぱんつがアダルティでえろい。

サイドの紐が可愛いよね。

アレはイイものヂャ!!

「ぱんつ似合ってるよ」

「蘭子のお気に入りです」

「まさに蘭子の為のぱんつヂャ」

「嬉しいです」

 

 

蘭子はJCですがアイドルなのでスタイル抜群です。

しなやかに鍛えられた肉体が悩ましい。

「アイドルは身体が資本ヂャ」

「鍛錬は怠ってませんよ」

「余とは大違いだね」

「リョウセイさんは怠け過ぎです」

「運動は苦手ヂャ」

「リョウセイさんんが得意なのは夜の運動ですね」

「ぐっふふ、、解ってるヂャないか」

 

 

蘭子可愛い。

手つきが怪しい。

大事なトコロを隠されると興奮します。

「見せてあげません」

「ナンで?!」

「見せるのは大切な人にだけです」

「蘭子の大切な人って誰?」

「くすくす、内緒ですよ」

 

 

着物を着崩すってイイですね。

悩ましい。

「蘭子のおっぱいが見たいなあ」

「駄目に決まってます」

「減る物ヂャないし少しダケでも」

「リョウセイさんえっちだから駄目です」

 

 

蘭子はキレイだ。

目を奪われる。

見てイイのは余ダケだ。

「今だけはリョウセイさんの蘭子ですよ」

「夜も余ダケの蘭子ヂャ」

「え〜、考えちゃいます」

「素敵な夜を過ごそうね」

「熱い夜になりそうですね」

 

 

オンナノコが股間に手を当てていると意味深てす。

仕草が可愛いですね。

「ナニしてるの?」

「内緒です」

「てっきり072してるのかと思ったよ」

「デリカシーの無いリョウセイさんですね」

「ヂャ、ナニしてるのかなぁ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございます。

股ドール!!

 

 

 

「妖艶蘭子」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村