JCの背中

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は起きたらアメだった。

でも午後から晴れて暑かったですね。

日差しを浴びると汗掻いちゃうよ。

こんな日は冷たいビールとか美味しいよね。

今日もノンアルだけど。

晩飯は焼いたシャウエッセンでした。

でもちょっと生焼けだったかも?

ナマ好きなんだけどね(笑

 


だらしがなく座る蘭子。

まるでドジっ子がすっ転んで尻もち着いたって感じですね。

「蘭子の餅が衝きたいよ!!」

「蘭子のお餅って何ですか?」

「ぐっふふ、蘭子は餅肌って事さ」

「蘭子はお餅だったんですね」

「余は納豆餅が好きヂャ」

「納豆まみれになっちゃいます」

 

 

だらしがないM字開脚です。

蘭子は挑発的なM字開脚が似合う。

恥じらいもなく広げられた両脚が漢を誘う。

「ナンてはしたない」

「くすくす、はしたない蘭子は嫌いですか?」

「嫌いになれる筈がない。増々好きになっちゃうよ」

「どうかはしたない蘭子をお召し上がりください」

 

 

ナゼ蘭子はM字開脚が好きなのか?

なんだかんだ言ってよくM字開脚を見せてくれる蘭子であった。

「リョウセイさんが見たいと思ったので」

「それって以心伝心ってヤツだよね」

「阿吽の呼吸です」

「余と蘭子の心は一体だって事だね」

「この五か月間でリョウセイさんを学びましたから」

 

 

一体型ボディでもここまで足が上げられます。

なのでちょっと膝が開いてしまいますが体育座りもデキチャウよ。

「デキチャウかもしれないよ~」

「赤ちゃんは駄目ですよ」

「そうキタか」

「違うのですか?」

「赤ちゃんの前に清い交際から始めよう」

「それをリョウセイさんが言うのですか?」

 

 

ハイウェー・トゥー・ザ・デルタゾーン!!

蘭子の危険地帯が眩しい。

自己主張がはっきりしていますね。

「えろげーって言ったら三角ヂャ!!」

「知りません」

魔法戦士シリーズが好きだったよ」

「まだ若かった頃の話ですね」

「今はもう徹夜でえろげーナンて出来ないよ~」

 

 

プチッ

何かが外れる音が室内に響いた。

蘭子をよく見るとブラのホックが外れていた。

驚愕する余。

「蘭子っ?!」

「あん、外れちゃいました」

「普通は外れないだろ?」

「リョウセイさんが外したくせに」

 

 

一体型ボディの背中はキレイですね。

やっぱりつなぎ目がナイのがイイですね。

折角だからf3ボディでも一体型ボディを販売すればイイのに。

そしたら迷わずDDS用M胸を買うのに。

「蘭子は大胆だなぁ。漢の前に肌を曝して」

「こんな姿を見せるのはリョウセイさんにだけですよ。他の人には内緒です」

「蘭子のえっちな姿を全世界に発信したいよ」

「リョウセイさんは蘭子が他の男の人に見られてもいいんですか?」

「蘭子が他の漢に見られてるって思うとナニが硬くなっちゃうよ」

「ほんとにHENTAIなんですね」

 

 

余ダケの蘭子。

決して他の漢には譲れない。

蘭子は余が独り占めするんヂャ。

「JCの背中ヂャ!!」

「興奮しないでください」

「見せているのは蘭子だよ」

「リョウセイさんだけに見せてあげます」

「つまり余ダケが使ってイイって事だよね?」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「どうぞ、ご自由にお使いください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村