M字開脚蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は19日ぶりに白ご飯を食べましたよ。

やっぱりご飯は美味しいですね。

退院したらいろいろ美味しいモノを食べるぞ〜

昼間は映画プライベートライアンを見ました。

戦争映画は面白いですね。

食後はガサラキを見ます。

 


ミニ着物は素晴らしい。

なので片膝立ててもらいました。

するとそこには桃源郷が見えましたよ。

「蘭子は黒攻めヂャ!!」

「リョウセイさんの好きなだけ攻めさせてあげますよ」

「今夜は朝まで満塁ホームランだっ!!」

「あら、でも野球は嫌いではありませんでしたか」

 

 

ミニ着物が嬉しい。

こんな格好ではしたない蘭子。

余に見られている事を十分に意識している。

「解っていますよ。リョウセイさんがどこを見てるか」

「見せつけているのは蘭子だよ」

「リョウセイさんが見たいと思って」

「蘭子は余の事が良く解ってるんだね」

「蘭子ですから」

 

 

ミニ着物でも体育座りを実施する。

普通のボディだけど体育座りは出来ますね。

体育座りするオンナノコは可愛い。

「あら、体育座りしてるから可愛いんですか?」

「蘭子は体育座りしてなくても可愛いけど、体育座りするともおっと可愛い」

「可愛いって言ってもらえると嬉しいです」

「蘭子はぱんつも可愛いよ」

「そんな事は言わなくてもいいです」

 

 

イイね、体育座り。

露わになったぱんつを凝視しちゃうよ。

どうして蘭子のぱんつはこんなに可愛いんだろう?

余が被ってもイイんだけどそれヂャ駄目なんだよな。

やっぱり蘭子が穿くから可愛いんだよね。

「お願いですから被らないでくださいね」

「余は傾奇者ヂャ」

「変な人ですね」

「HENTAIは褒め言葉ヂャ」

 

 

スマホで文章を書いてるけどやり辛い。

キーボードで入力するよりも時間が掛かる。

画像が小さくてイマイチ萌えないよ。

「せっかくぱんつが見えてるのに」

「この蘭子が見せてあげてるのに」

「紐パンが!!」

「お気に入りです」

 

 

このぱんつはえろくて可愛い。

デザインがお洒落ですよね。

流石えろい下着で有名なディーラー製です。

「蘭子に気に入ってもらえて良かった」

「可愛い下着は好きですよ」

「またイベント逝ったら探して来るよ」

「楽しみにしていますね」

「蘭子が穿いてる姿を想像しながら探すよ」

「HENTAIです」

 

 

ここでM字開脚投入です。

蘭子のナマ足がキレイ。

下駄が良く写ってますね。

「ナンてあられない格好ヂャ」

「こんな姿を見せるのはリョウセイさんにだけです。嫌わないでください」

「誰が蘭子を嫌う事が出来ようか。否、断じて否である」

「リョウセイさんに嫌われたら蘭子はもう生きていられません」

「余は蘭子と共に生きたい」

 

 

はしたない蘭子が可愛い。

男の前で恥じらいもなく足を広げる。

余の視線は股間を覆う黒いぱんつに釘付けだ。

「リョウセイさん、見てますね」

「な、何の事かな?」

「リョウセイさんがどこを見てるか解っていますよ」

「誰も蘭子のぱんつなんか見てないよ」

「くすくす、そう言う事にしてあげましょう」

 

 

今宵はここまでに致しとうございます。

股ドール!!

 

 

 

「実はガン見してました」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村