ベビド体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はテレビでダーティーハリー5を見ていたんですが

ラストになってリハビリになってしまって最後が見られませんでした。

ダーティーハリー見ると44マグナム欲しく成増よね。

グルメ番組を見るのが好きですが

見てると腹が鳴る。辛い。

 

 

蘭子の続きです。
ビードールでダイワミナクルポージング!!

一年漢セッ〇スふよよ~

ってそんなにガマン出来る訳がナッシング!!

「ベビドとお揃いぱんつヂャ!!」

「お揃いで可愛いです」

「今度は余とお揃いにしよう」

「蘭子はトランクスなんて穿きませんよ」

 

 

ビードールってナンで前が開くんでしょ?!

おかげでえろい。

おにんにんがオッキしちゃうよ。

「いつもの事ですね」

「余だって二十四時間勃起してる訳ヂャない」

「違うんですか?」

「精々二十一時間ぐらいかな?」

「生活に支障が出るのでは?」

「常に前屈みで逝きてます」

 

 

可愛いお腹です。

おヘソも丸見えヂャ。

これだからベビードールが好きになっちゃうよね。

「思いっきりリョウセイさんの趣味ですね」

「美少女にはベビードールが相応しい」

「何だか大人になった気持ちがします」

「美少女は永遠に美少女のままで!!」

 

 

ビードールでも体育座りヂャ。

そう言えばこの前久しぶりにダイナマイトボディ弄ったけど凄く硬かったよ。

それに比べたら一体型ボディの方がまだ柔らかいよね。

「蘭子だから体育座りしてあげられるんですよ」

「ダイナマイトボディで体育座りさせたいよ」

「それは痴人の夢ですよ」

「そうだったのか!!」

 

 

体育座りする美少女はイイよね。

凄く可愛いよ。

女の子の部屋に案内されて体育座りされたらもう最高ヂャ!!

「合意ヂャ!!」

「してませんよ」

「目の前で体育座りされたら我慢がGENKAITOPPAヂャ!!」

「リョウセイさん気が短過ぎです」

「ナニが短いって?!」

 

 

うほほ~

ヨコチチがイイですね~

M胸って美乳ですよね。

M胸ナンて掃いて捨てる程余ってたのに今になって目覚めるナンて思わなかったよ。

セミホワイトのM胸は蘭子だけですよ」

「ウチでM胸キャラはユカリんダケだった筈ヂャ・・・・・」

「もう覚えていないんですね。酷いリョウセイさんです」

「許せユカリん。だが今でも般若愛してる!!」

 

 

背中がえろいベビードール。

てか肌色成分多いですね。

やっぱり冬は着ていられないよね。

「セクシーな後ろ姿ヂャ」

「蘭子は堕天使ですから」

「アイドルは背中も美しい」

「背中越しにセンチメンタルです」

 

 

手付きが怪しい蘭子です。

下腹部が可愛い。

おヘソがえろい。

「蘭子えろ過ぎヂャ!!」

「リョウセイさんが勝手に興奮してるだけです」

「右手が勝手に興奮シチャウよ!!」

「早過ぎて右手の動きが見えません」

「ヤツは音速を越えた?!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「股関節が外れそうヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村