ななタマ姉全部好き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

暑いっ!

今日は暑かった。

台所で洗い物してると汗がポタポタ。

台所にもエアコンが欲しいトコロですね。

晩飯は鳥肉山賊揚げでした。

ニンニクが利いてて臭いです。

でもちょっと硬かったかな?

今日で禁酒八日達成ヂャ!!

明日は呑むぞ~

 


ななタマ姉のアイはどこかのディーラー製のアイです。

両目にハートが浮かんでいる。

いつでも余にラブラブの証しヂャ。

「んふ、リョウセイが好きよ」

「余もななタマ姉が大好きヂャ」

「それなのにリョウセイったら新しく来た子に夢中なんだから」

「来るものは拒まずヂャ」

「とか言ってリョウセイがお迎えしたくせに」

「余の愛はあまねく公平に全ての美少女に注がれるんです」

 

 

ネタ切れクッションプレイ。

久しぶりにdyボディ弄って痛感した事が身体が硬い事です。

足がここまでしか上がらないよ。

これヂャ体育座りは無理です。

ダイワミナクルポージングが出来るかどうかってトコロですね。

「んふ、体育座りしてあげたかったわ」

「出来ないと解ってて言ってるな!!」

「ほんとにしてあげたいって思ってるわよ」

「どこかに体育座り出来るdyボディってナイだろうか?」

 

 

はしたないななタマ姉

体育座り出来ないので股を開いてもらいました。

そしたらナンか卑猥でした。

「んふ、いいのよ」

「イイんでちゅか?!」

「さあ、いらっしゃい」

「カチャカチャ、ボクハジメテナンデス!!」

「絶対に嘘ね」

 

 

流石に大股開きは卑猥過ぎた。

なので普通にクッションプレイしますね。

「ナンだかこのクッションも随分と白茶けて来たな」

「んふ、もっと濃いピンクのが欲しいわね」

「ななタマ姉が付けてる下着みたいなピンク色がイイよね」

「でもそれはそれで色移りしないか心配よね」

「クッションなのに色移りしたら使えないよ」

 

 

下着ですがよく見ればあちこちにハートがプリントされていました。

まるで恋する美少女の瞳みたいですね。

「私も恋する少女よ」

「ななタマ姉も恋する美少女ナンだね」

「恋は盲目よ。よりによってリョウセイなんかに」

「余のナニが逝けナイんヂャ?」

「浮気ばかりするHENTAIだから」

「浮気は漢の甲斐性ヂャ」

 

 

ななタマ姉のお尻はデカい。

ズシリとして重そう。

押し潰されたいよ。

「抜く盛りが伝わってくるよ」

「馬鹿ね、温もりでしょ?」

「エッチ過ぎて抜けるから抜く盛りヂャ」

「あん、それって早過ぎよ」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

 

こうして見ると結構ぱんつがデカい。

余としてはもうちょっとローライズだと嬉しい。

包まれ過ぎて安定感在り過ぎ。

「ななタマ姉のデカいお尻がすっぽり包まれているよ」

「あら、お尻の大きな女の子は嫌いかしら?」

「寧ろ大好物ヂャ」

「そう言うと思ったわ」

「見透かされているね」

「リョウセイの事ですもの」

 

 

余は手を伸ばしてぱんつを引き下げた。

するとキレイなお尻が半分ダケはみ出した。

「キャッ!何するのよ?!」

「お尻が見たいんヂャ」

「あん、こんなの恥ずかしいわ」

「でも見られてるって思うと興奮するでしょ?」

「んふ、ドキドキしちゃうわ」

 

 

テカるプリケツ。

ナンともイヤらしい眺めである事か。

エロい。

エロ過ぎるよななタマ姉のケツ。

「さっきからお尻ばかり見てるわ」

「ななタマ姉のケツが好きだから」

「そんなところだけ好きにならないで」

「大丈夫、ななタマ姉に嫌いトコロなんかナイよ」

「全部好きでいてくれて嬉しいわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「でもお尻が一番好きヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村