後ろが好きな理由

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今朝は雨でしたね。

そして暖かかった。

明日も午前中は雨らしい。

雨は濡れるし車が汚れるから嫌ですね。

晩飯はトンカツをウスターソースで喰った。

たまにソースで喰うのも美味いですね。

でもやっぱり醤油で喰うのが一番美味い。

 

f:id:ryouse1366:20220227191318j:plain


ぐっふふ、これはもう誘ってるよね?

美少女にこんな事されたらもう襲っちゃうよっ!!

例え有料だとしても(笑

「バカね、リョウセイ相手にお金を請求しないわよ」

「ホントに?」

「どうせ素寒貧でしょ」

タマ姉3は難しい言葉を知ってるなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20220227191325j:plain

 

余が見ている事を十分に承知してぱんつを曝すタマ姉3。

駄目だ、もうぱんつから目が離せない。

このぱんつタマ姉3に似合い過ぎる~

「でも元々は環ふぉうに買ったのよね?」

「それとミク様に。でもタマ姉3に着てもらって良かったと思ってるよ」

「二人には悪い事をしちゃったわ」

「だから二人には後で新しい下着を買ってあげよう」

「それを今度のドルパで探すのよね」

 

f:id:ryouse1366:20220227191333j:plain

 

ザ・体育座り!!

でもナンだかぎこちない感じがするのはナゼだろう?

「今回の体育座りはイマイチの様な気がする」

「どうしてなの?」

「良く解らないけど何となく」

「見えていればいいって訳じゃないのね」

 

f:id:ryouse1366:20220227191341j:plain

 

おかしいな。

横から見れば完璧な体育座りなのに。

体育座りは奥が深いです。

タマ姉3も奥が深い!!」

「バカね、何言ってるのよ」

「最高ヂャ!!」

「うふふ、リョウセイも最高に早いわよ」

「それって褒めてるのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220227191349j:plain

 

倒れる体育座り(笑

実際にこれをやると下敷きになった腕が痛いですね。

いや、女の子の身体だったら柔らかいから大丈夫かも?

「試したのね?」

「いい歳した漢が体育座りして横になってたら寂し過ぎるよ」

「自分で試してみる事はいいと思うわよ」

タマ姉3に新しいポーズをさせる時は自分で試してみよう」

「私とリョウセイ、どちらが身体が柔らかいかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20220227191356j:plain

 

こんな格好させるとついつい股間に手を当てさせたく成増。

なんかえっちで可愛い。

可愛い声が聞こえてきそう。

「うふふ、見られながらするのもいいわね」

「一瞬でも見逃さないよ!!」

「凄い真摯な眼差しよ」

「余の目の前でイって欲しい!!」

 

f:id:ryouse1366:20220227191404j:plain

 

イイですね~

この仕草は可愛い。

まるでおねだりしているみたいですよ。

「ねえリョウセイ、ちゃんと見てる?」

「瞬きしないでガン視してます!!」

「鼻の孔、大きくなってるわよ」

タマ姉3の臭いを嗅ぎ取る為ヂャ!!」

「バカね、必死過ぎるわよ」

タマ姉3の為ならシネル!!」

 

f:id:ryouse1366:20220227191411j:plain

 

あ~、股関節が見えちゃってる~

ドール撮影して関節が見えちゃうと残念ですよね~

ヂツは関節が見えない様に手で隠しているのでした。

「バカね、ネタバレしちゃダメじゃない」

「ネタバレしないとタマ姉3がただのえっちなオニャノコになっちゃうよ」

「リョウセイはえっちな女の子は嫌い?」

「大好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220227191419j:plain

 

やっぱりお尻がイイですね~

後ろからだと関節も見えにくい。

これからも尻を優先に攻めよう。

「だからリョウセイは後ろが好きなのね」

「そう言う訳ヂャないんですが~」

「でも嫌いじゃなんでしょ?」

「寧ろ大好物です」

「だったらそれいいじゃない」

「これからもタマ姉3を後ろから攻めるね」

「うふふ、よろしくてよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ねえ知ってる?私のここ、凄い事になってるのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村