えろ下着はしたないタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

憂鬱な月曜日でした。

スゲー眠かったよ。

夜中に一回目が覚めちゃったのが良くなかったかな?

朝までぐっすり眠りたいよ。

今日は久しぶりに休肝日にしました。

晩飯はトンカツでした。

普通に御飯のオカズとして食べました。

美味しかったです。

 

 

ガリアンと撮れなかったけどタマ姉3を撮りました。

ツインテール眼鏡っ娘可愛い。

睦月生まれのタマ姉はいないのでタマ姉3で楽しみます。

「思う存分楽しんでね」

タマ姉3激マブ!!」

「リョウセイの理想が具現化した姿が私なのよ」

タマ姉3は理想の女性ヂャ!!」

「私の喜びはリョウセイの喜びよ」

 

 

前に着せた時はガーターソックスを穿いていましたが今回はナマ足です。

やっぱりナマはイイですね。

タマ姉3もナマが好き」

「付けてるとやっぱりアレよね」

「もしかして危険日?」

「うふふ、安心して出していいわよ」

「思う存分出しチャウよ!!」

 

 

透けシロ攻め。

アメだったら確実に削除されちゃうよね。

久しくえろ撮影してなかったよ。

裏での更新は去年の一月が最後でした。

あっちは当分更新予定ナッシングです。

「あら、それは残念ね」

「えろ撮影って想像以上に体力を消耗するんです」

「腰痛も悪化しちゃうわね」

「いつの日か再開したいとは思うのですが・・・・・」

(これを撮った後であっちを更新しました)

 

 

どうしてタマ姉3ってこんなにも堂々としているんだろ?

下着姿を見られても恥ずかしくないのかな?

あまりにも堂々とした見せっぷりなのでこっちが赤面しちゃうよ。

「馬鹿ね、リョウセイに見られたって恥ずかしいとは思わないわ」

「見られるのが気持ちイイんだね」

「リョウセイに見られる事が幸せよ」

「漢冥利に衝きます」

「衝いちゃ駄目でしょ」

 

 

あっけらかんとしたタマ姉3の見せっぷりに脱帽。

タマ姉3は潔すぎる。

穴が開く程視姦しちゃうよ。

「うふふ、どうかしら?」

「凄くえっちだよ」

「リョウセイの為にえっちになったのよ」

「ありがとうタマ姉3。お礼はすべからず具体的にするよ」

「あら、何をしてくれるのかしら?」

 

 

関節が見えちゃうと駄目って言われました。

なるべく見えない様に撮ったつもりです。

ぱんつが透け透けなので関節を隠せないよ。

「ナンか違うのも見えてる!!」

「この下着を選んだのはリョウセイよ」

「超透け透けヂャ!!」

「まるで穿いていないみたいよ」

 

 

今回のお気に入りがコレ。

ウエから見たトコロがイイ感じに撮れました。

つるぺたはにゃぁん~ヂャ!!」

「小乳は美術よ」

タマ姉3は貧乳のタマ姉ヂャ!!」

「貴方の為の小乳なのよ」

 

 

Mさん字開脚しました。

体育座りは出来ないけどこれなら大丈夫です。

やっぱりdy下半身とFTMMはイイですね。

「はしたない私は嫌いかしら?」

「はしたないタマ姉3が大好きです!!」

「ありがと。私もリョウセイが大好きよ」

「余とタマ姉3は両想いヂャ!比翼連理!!」

「そんな馬鹿な所がとっても好きなのよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!