ガリアンとタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はアメ!!

天気予報では雪が降るかもって言ってたけど雪にはならなかったよ。

凄く嬉しいです。

雪が降ると撮影にはイイけど生活には支障が出るから困りますよね。

明日は安心して会社に逝けチャウ(涙

晩飯はブリ刺身ともつ煮込みで呑みます。

その後は光る君へを観るのいが楽しみですね。

こう見えても昔は源氏物語スキーだったんですよ。

それっぽい漫画も描いていました(笑

その名も「薫源氏物語」です。

 

 

新春初撮りはタマ姉3ヂャ!!

ン年前に購入したチョコメロさんの下着です。

ちょっとベビドみたいで可愛いです。

タマ姉3明けオメコ!!」

「馬鹿ね、もうお正月も四日目よ。明日は仕事よ」

「それを言っちゃらめぇ~!!」

「働かざる者食うべからずよ」

「この業界は金の切れ目が縁の切れ目ヂャ」

 

 

ブラもボトムも超透け透け!!

思わずスタンド棒かと思っちゃうぐらいです(笑

タマ姉3は毛深い。

「成長期だからよ」

「毛深いJKが好きヂャ」

「お手入れは欠かさないわよ」

「流石に腋毛は剃って欲しいです」

 

 

今回のボディはdy下半身に真・ちっぱいです。

流石にちょっと柔らか過ぎたかも?

因みにえろ撮影用ボディです。

「透け透けヂャ!!」

「股支えスタンドじゃないわよ」

「陰毛が濃過ぎだよ」

「あら、この方が萌えるんでしょ?」

 

 

後ろ姿です。

ぱんつ透け過ぎ。

着せるのは二度目だけどえろ過ぎる。

今年もタマ姉はえろいぜ。

「誰の為だと思ってるのよ?」

「誰の為なの?」

「馬鹿ね、リョウセイの為に決まってるでしょ」

「余の為にえろいタマ姉3ヂャ!!」

 

 

トコロで正月3日はドル撮もしないでプラモを作りました。

年末に買ったガリアンです。

素組みで4時間ぐらい掛かりましたね。

久しぶりなので前傾姿勢で長時間作業だったの腰痛悪化しましたよ。

 

 

なので今年初プラモのガリアンです。

ドールと絡ませるには丁度イイ大きさでした。

でもね、これがまた問題があって・・・・・

鉄巨人ガリアンよ」

「オレがガリアンだぜ」

「頼もしいお方」

タマ姉3のナカにオレのぐにゃぐにゃ剣を突き立ててヤルぜ」

 

 

頑張って作ったガリアンなんですが・・・・・

動かそうとすると身体がバラける?!

直ぐに足は抜けるし上半身パーツが外れる?!

とてもヂャないけどガンプラみたいにアクション撮影出来ないよ。

タマ姉3にイヤらしい事させて楽しむつもりだったのにぃ!!

「うふふ、ガリアンちゃんとえっちな事したかったわ」

「オレもタマ姉3と姫始めしたかったぜ!!」

「あっちこっち外れるから飛行体形にもしてないのよね」

タマ姉3で跳ばせて欲しかったぜ」

 

 

ガリアンとえろ撮影出来なくてガッカリです。

こんなに柔いとは思わなかったよ。

折角作ったのに~

「残念だったわね」

「えろえろ想定しながら作ったのに」

「また次の機会があるわよ」

「次はテクノボイジャーかっ?!」

「可動部分が少ないからガシガシ撮れそうね」

「先ずはドッキングしよう!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!