ドールショウ71戦利品公開

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

休みの今日は耳鼻科に逝って喉の腫物を見てもらいました。

取り合えず今直ぐどうこうする必要はなさそう。

でも切るとなると全身麻酔らしい。

もう手術は懲り懲りです。

午後は昼寝してからブログ用にドルパ戦利品の撮影をしました。

ナニを撮ったかは後日のお楽しみに。

晩飯はお鍋で呑むよ~

 

 

そう言えばドルショの日は成人式でしたね。

もしかしてこの子は二十歳になったのだろうか。

ウチでは袴って穿かせた事ナイですね。

確か一着だけ持ってた様な気がします。

 

 

ナンか迫力あるょぅι″ょもいましたね。

誰の子だったんだろ?

黒いベストがカッコイイ。

 

 

見詰め合うふたり。

ナンだか微笑ましい光景ですね。

片目を隠した美少女の眼差しが南の海の様に青い。

 

 

華やかなょぅι″ょ達です。

和風ドレスってやつですかね。

みんなで着物を着ると華やかでイイですね。

 

 

注目すべき点は左下のロリ巫女さんの空堀です(笑

「兄貴には会えないよ!!」(イミフメイw

 

 

セクシーポーズ!!

タマ姉3のケツがえろい!!

ちゃんと穿いてます!!

今回のドルショではひたすらタマ姉3のFTMMを盗撮していたと思う。

「うふふ、リョウセイってば必死過ぎるわよ」

「余はタマ姉3のFTMMを撮る事を強いられているんヂャ!!」

 

ドルショは15時半で終了しました。

その後は呑みに逝くみんなを横目で眺めながらひとり寂しく帰宅しました。

こうして今年初めてのドルイベは終わったのであった。

 

 

ドルショ戦利品です。

今回はかなり自制しましたよ。

買ったのはぱんつ3枚とルーズソックスだけ。

かなり優しいドルショになりました。

「それで、誰に穿かせるつもりなのかしら?」

タマ姉3だったらどれを穿きたいの?」

「あら、私だったらどれにしようかしらね?」

「やっぱり一番際どいのがイイよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!