サムライタマ姉 ひたすらイチャイチャ~w

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 待望の週末~w

出掛けないけどね~

休みの間にドルショの準備を終わらせるよ~

中止にならない限りイクしかない~

 

f:id:ryouse1366:20200226201820j:plain

 

ひたすらサムライタマ姉です~

「さあリョウセイ。覚悟はいいわね?」

「な、ナンの覚悟さぁ?!」

「貴方はやり過ぎたのよ。迷わず地獄に堕ちるがよいわ」

「ヤダァー!余はもっとえっちな事がシタイんだぁ~!!」

「往生際が悪いわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200226202006j:plain

 

「えいっ!」

「あイヤァ!!」

「皮一重で躱すなんて・・・・・流石はリョウセイね」

「皮ヂャなくて紙一重だよぉ!!」

「それは失礼」

 

f:id:ryouse1366:20200226202145j:plain

 

「今度は躱せないわよ」

「ドルショに逝ったらえっちな下着を買うんヂャ!!」

「その買わせないじゃないわよ」

「た、タマ姉の為に買うのに~」

「それを言われると躊躇うわね」

「ヂャ、考え直してよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200226202312j:plain

 

「さぁて、どうしましょうか?」

「お願いだから勘弁してよ。これからはタマ姉だけを愛するって誓うから~」

「とか言って他の環も愛するんでしょ?」

「ギクッ!」

「どうやら図星みたいね」

 

f:id:ryouse1366:20200226202431j:plain

 

「やっぱりここでリョウセイの人生を終わりにするわ。そして私の人生も終えるわ」

「それよりも一緒に逝きる道を選ぼうよ~」

「観念なさいっ!」

「うほっ!!」

「あ、こらぁ!また躱したわね」

「余は逝きる!そしてタマ姉と添い遂げるんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200226202702j:plain

 

「もう、仕方がないわね」

「あ、諦めてくれた?」

「私の負けよ。もうリョウセイは斬らないわ」

「ふう、ありがとうタマ姉

「そもそもリョウセイがいなくなったら私も生きていけないわ」

「余とタマ姉は比翼連理だからね~」

「問題はその枝と翼が私の他にもいるって事なのよ」

「枝も翼もいっぱいあるモノだよ~」

「相変わらずの減らず口ね」

 

f:id:ryouse1366:20200226203001j:plain

 

「この減らず口はタマ姉の為にあるんだよ」

ちゅっ♡

「あっ・・・・・いきなり唇を奪うなんて」

タマ姉の唇が大好きだからね」

「バカ・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200226203124j:plain

 

ひたすら余のタマ姉がカワイイ!!

「年上に対して可愛いなんて言わないの」

「だって事実だからイイヂャん!!」

「それならリョウセイのだって可愛い・・・・うふふ」

「お、男の子ダモン!!」

 

f:id:ryouse1366:20200226203305j:plain

 

「ねえタマ姉!ハヤク帰って続きをしようっ!!」

「続きって何の続きよ?」

「それはモチのロンヤス!!」

「やっぱりアレよね?」

「サムライ環と致しちゃうのがドリームだったんです~」

「エッチな目をしているリョウセイってイキイキしてるわよ」

「逝き逝きするのが得意ナンだよ~」

「呆れちゃうわ」

 

f:id:ryouse1366:20200226203534j:plain

 

ここで宣伝です~

今度のドルショで新作ソフトクリームを販売します(カリw)

「これが新作の抹茶ソフトクリームなのね?」

「マッチョソフトペニスクリームぢゃないから」

「誰もそんな事は言ってないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200226203709j:plain

 

因みにHENTAIソフトクリームも持たせてキマしたよ~

「それ、武器ヂャないから」

「私だってソフトクリームでチャンバラしたりしないわよ」

「余はナニでサムライタマ姉とチャンバラしちゃうけどね~」

「もう、バカなんだから・・・・」

 

この後家に帰って速攻で衣装を脱がしましたぁ!!

マービーで染めたダケだったので、オッパイとFTMMに思いっきり色移りしてましたぁ( ;∀;)

「でも後悔はシナイ半島ヂャ!!」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!







 「また着てあげるわよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村