祝!タマ姉お迎え12周年!!海でもソフトクリーム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

ああいいううええおお~

最後に出たドルショで使った ソフトクリーム・超高速弾体加速装置が見つからないよ~

部屋中探しているのですがいったいドコに逝ったのかぁ~

今度のドルショで使いたいのに~

 

 

f:id:ryouse1366:20200906172603j:plain

 

タマ姉水着の続きです。

ドルショの宣伝も兼ねて海でソフトクリーム撮影シテ来ました。

「あら、海の家なんてないわよ」

「海の家ヂャそんな大盛ソフトクリームは売ってないよ~」

「うふふ、早くprprしないと垂れちゃうわね」

「prprハヤク!!」

 

f:id:ryouse1366:20200906172914j:plain

 

「ねえ、これって本当に食べられるのかしら?」

「多分だけど見た目とは違う味だと思うよ」

「ぱくっ・・・・んん、変な味」

「やっぱり?」

「もう、解ってて食べさせたのね。悔しいからリョウセイも食べてみなさい」

タマ姉の食べかけを食べろと・・・・それって間接キッスだよねっ!!」

「あっ・・・・・もう、馬鹿ね」

 

f:id:ryouse1366:20200906173155j:plain

 

「口直しにこっちを食べるわ」

「ああ、先端からがっちりホールドされちゃう!!」

「んふふ、はむはむ」

「お願いタマ姉・・・・歯を起てないでぇ」

 

f:id:ryouse1366:20200906173333j:plain

 

「れろれろ、リョウセイはこっちがいいのよね」

「ああん、声が漏れチャウ!!」

「男の子でしょ、我慢しなさい」

「蛇の生殺しヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200906173528j:plain

 

ソフトクリーム・超高速弾体加速装置を探してたら、こんなの見つけました~

「これは昔売ってたソフトクリーム長砲身F2だったかな?」

「自分で盛ったのに忘れたの?」

「意外と自分でネタに使わないから・・・・」

「釣った魚に餌をやらないタイプね」

「ヤラないか?」

 

f:id:ryouse1366:20200906173731j:plain

 

「見てリョウセイ。こんなのもあったわよ」

「それはソフトクリーム双炎斬ヂャ!!」

「もうネタとしか言えなかったわよ」

「あの頃は情熱があったんだなぁ~」

「あら、今はもうないの?」

「余の情熱はあまねくおにゃの子ダケに剥けられていますから」

「不純よ」

 

f:id:ryouse1366:20200906173940j:plain

 

「そんないけないリョウセイは退治してあげるわ」

「何故ぇ?!」

「私以外の女の子を守る為よ」

タマ姉は余の毒牙に掛かってもイイのかよっ?!」

「そんなちんまい毒牙なんて私には通用しないわ」

「余はちんまいのかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200906174313j:plain

 

「さあリョウセイ。どこからでも掛かって来なさい」

「ど、ドコにでも掛けてもイイのっ?!」

「もう・・・馬鹿な事言わないで」

「だって掛けてイイって言ったヂャん!!」

「掛かって来なさいって言ったのよ」

「ちぇ~、てっきりタマ姉が欲しがってるのかと思ったよ」

「リョウセイと一緒にしないで」

 

f:id:ryouse1366:20200906174612j:plain

 

「うふふ、覚悟はいいわね?」

「もしかしてそのシロくてぶっといのを余の菊座にぃ?!」

「リョウセイの弱点ですものね。たっぷりお見舞いしてあげるわよ」

「ナンだかタマ姉てば凄く楽しそう?!」

「楽しいわね~」

「イヤァ!朝がハヤクなっちゃうっ!!」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 

「ソフトクリーム双炎斬の錆にしてあげるわよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村