ああ、ドルショ関連情報

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ドールショウ59春 浅草に参加します~

ディーラー名は「リョウセイのドール征西府」です。

6階、6G-05ですよ~

なので今回はドルショ関連情報激情後悔ですよ~

 

f:id:ryouse1366:20200307132708j:plain

 

休みはヒッキーして仮設ブース撮影しました。

ドルショ当日も逝ったらこんな感じに成増よ~

タマ姉とチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズに売り子をしてもらいますね~

「ドールショウで売り子するのは何年ぶりかしら」

「私達は初めてだわ」

 

f:id:ryouse1366:20200307132932j:plain

 

お品書きです~

HENTAIソフトクリーム大は800円です。

HENTAIソフトクリーム小は400円です。

うんP-ソフトクリームは500円です。

手毬は500円です。

 

f:id:ryouse1366:20200307132943j:plain

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズが持っているのがHENTAIソフトクリーム小になりますよ~

あまむすに持たせるにはちょうどイイ盛り具合になったかと。

こちらは一個400円ですよ~

白「これぐらいでは足りないわね」
仁「私のソフトクリーム、垂れていますわ~」

黒「こんなに食べたら太っちゃうわよ」

紅「重くて落としてしまいそうです」

紫「ウチにはこんなん朝飯前やで」

董「誰か、スプーンをお持ちになってくださいな」

 

f:id:ryouse1366:20200307132954j:plain

 

「私の名前は引導代わりよ。迷わず地獄に堕ちるがよいわ」

てな感じで二つ手に入れて二刀流にするのに丁度イイのがHENTAIソフトクリーム大です。

別名「ねっちょり」(笑

因みにバニラ、チョコレート、ストロベリー、抹茶の四種類ありますよ~

 

こちらは一個800円になります~

 

f:id:ryouse1366:20200307133032j:plain

 

そして新作の、うんP-ソフトクリームぢゃ!!

これは一個500円です。

もはやネタの為だけに盛ったぜよっ!!

「たっぷり盛ってヤッタぜっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200307133002j:plain

 

手毬は一個500円です。

同じ柄はないのでよく見て選んでくださいませ~

でもドールに持たせるとバレーボールになってしまいます(笑

 

f:id:ryouse1366:20200307133040j:plain

 

久しぶりに名刺も作りました。

制服とサムライ姿の二種類です。

こちらは無料配布しますね~

さて、どちらのタマ姉を選びますか?(笑

 

f:id:ryouse1366:20200307133114j:plain

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズがカワ(・∀・)イイ!!

てか手前の抹茶ソフトが触手にしか見えない(笑

紫「職種って仕事の事やろ?」

董「食べ物の種類でございます」

紅「お仕事に就く事です」

董「それは就職でございます」

 

f:id:ryouse1366:20200307133119j:plain

 

年長組もカワ(・∀・)イイ!!

白「あの子達ったらまた漫才しているわ」

仁「バンザイ突撃ですわ~」

黒「それは日本陸軍よ」

 

 

さて、問題はドルショに逝くか逝かないかだな。

ギリギリまで様子を見て決断します。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 白「問題はこれが売れるかどうかだわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村