新たなるソフトクリーム?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

雨の日曜日です。

今日はスーパーで買い出しだけして来ました。

家に帰ってタマ姉3とタマ姉しっくすでイチャイチャして過ごしました~

 

f:id:ryouse1366:20200308125930j:plain

 

ドルショ関連記事で~す。

HENTAIソフトクリーム大は4色ありますよ~

バニラとイチゴと抹茶とチョコです。

間違ってもウンP-ヂャないからね~

「誰が間違えるって言うのよ?」

「うふふ、マッチョソフト逞しいわね」

 

f:id:ryouse1366:20200308130146j:plain

 

「何よこれ?」

「これも立派なソフトクリームだよ」

「でもこれってどう見ても・・・・」

「どう見ても、ナニ?タマ姉3」

「女の子には恥ずかしくて言えないわよ」

「ヂャ、サビさんの代わりに余が言おう!これが新作うんP-ソフトクリームぢゃ!!」

「いやぁ!こんなの持たせないでよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200308130515j:plain

 

「ヂャ、次はこれを」

「その前に、待ってリョウセイ」

「ナニ?タマ姉しっくす」

「私の脇にあるお酒は何なの?」

「良くぞ聞いてくれました。これはスピリタスというウォッカです」

ウォッカがどうしたのよ?」

「アルコール消毒液が買えないんで、ドルショにこれを持って行こうと思って」

「会場で呑むの?ドルショは禁酒よ」

「ちげーよ、アルコール度数99パーセントだから消毒薬にもなるんだよ~」

「コロナ対策なのね。それなら仕方がないわね」

 

未だにマスクとアルコール消毒液が売ってナイんです~

 

「で、リョウセイ。私が持っている怪しい物体は何なのよ?」

「イチゴソフトを盛ったんですが、チューブが古かったので乾く前に垂れちゃったんだよ」

「だからこんな怪しげなモノが出来てしまったのね」

「なべさんに言われるまでえちい目で見てなかったのに・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200308131058j:plain

 

「きゃぁ!なにするのよ?!」

「なべさんが悪いんヂャ!!」

「やめなさい、しっくす」

「ごめんなさい姉さん。泣く子とリョウセイには逆らえないわ」

「その割に楽しそうにしてるわよ?」

「だって姉さんが愉しそうだから」

 

注:これは溶けかかったソフトクリーム以外のナニものでもありませんから(笑

 

f:id:ryouse1366:20200308131710j:plain

 

「ふふ、姉さん愛してる」

「久しぶりのDDボディは感じちゃう!!」

「あら、姉さんってばもう濡れてるのね」

「ソフトクリームが熔けてるだけなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20200308132134j:plain

 

「しっくすったら、いい加減にしなさい」

「ああ、姉さんでいい加減になってしまう・・・・・」

「あんたも少しは解るでしょ。これがソフトクリームだって事を」

「ふふ、やっぱり冷たいわね」

「ソフトクリームだからよ」

 

f:id:ryouse1366:20200308132421j:plain

 

「しっくすは調子に乗り過ぎたのよ。少し頭を冷やした方がいいわよ」

「姉さん・・・・そこは頭でなくて股間よ」

「直腸から冷やすと健康にいいらしいわよ」

「それ、ほんとなの?」

「ネットだから当てにならないけどね」

「でも冷たくて気持ちいいわ」

 

f:id:ryouse1366:20200308132616j:plain

 

「運動したから喉が渇いたわ」

「ソフトクリームでも食べれば?」

「そうするわ」

「あんたって結構食い意地張ってるわね」

「甘いものは別腹よ」

 

「おにゃのこ同士ってのも萌えるなっ!!」(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

f:id:ryouse1366:20200308132945j:plain

 

てな訳でこれは「触手ソフトクリーム」と命名しました(笑

失敗作なので500円で販売します。

てかネタ以外でしか使えないと思う~

「うふふ、太くて硬くて長いわね」

「リョウセイとは段違いよ」

「う、うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20200308133615j:plain

 

「姉さん。今度は一緒に楽しみましょうよ」

「もう、しっくすは甘えん坊なんだから」

「太いのも固いのも姉さんと一緒に楽しみたいわ」

「仕方がないわね。今度一緒にリョウセイとする?」

「リョウセイだと物足りないわね」

「うふふ、言ったなこいつめ」

 

f:id:ryouse1366:20200308140200j:plain

 

「姉さんは、これどう思う?」

「うふふ、最低ね」

「こんなの作って売れると思ってるのかしらね」

「リョウセイって馬鹿だから解らないのよ」

「そうね」

「黙って聞いてりゃ言いたい放題言いやがって!」

 

f:id:ryouse1366:20200308135149j:plain

 

「喰らえ!ねっちょり物量攻撃ヂャ!!」

「きゃっ」

「ああっ」

「イベント前にしか出来ないソフトクリームの人海戦術ヂャ!参ったかぁ!!」

「姉さん・・・・太くて長いのがいっぱいだわ」

「うふふ、まるで何かのイベント撮影みたいよね」

「楽しい」

「私もよ」

「姉さんと一緒で楽しいわ」

「甘えてるしっくすは可愛いわよ」

「くっ、余の存在はスルーかよ・・・・・・・・」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「ソフトクリーム大がねっちょりならこれは?」「ソフトクリームこんもり?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村