タマ姉ドールショウ再び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は一日アメの坂東ですた~

念願のドルショに ディーラー復帰したので萌え衝き症候群?

 

f:id:ryouse1366:20200922202432j:plain

 

20日のドールショウ61にタマ姉とチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズとで参加して来ました。

ドルショにディーラーとして出るのは5年前の浜松町ファイナル以来5年ぶりですね~

 

ホントだったら3月の浅草でディーラー復帰する予定でしたが半年延期しましたよ。

結局のところ浜松町で終わって浜松町に帰って来た事になりました。

因みに来年1月のドルショ62もディーラー申請して来ましたが、その頃はどうなっている事やら。

 

当日は10時前に会場入りして卓設置して開場待ち。

開場して直ぐにサビさんがお手伝いに来てくれました。

「まさかバニーガールで売り子させられるとは思わなかったわ」

「流石に浮いてたね~」

「誰の所為よ?」

 

f:id:ryouse1366:20200922202900j:plain

 

暫くしてタマ姉さんが遊びに来てくれました。

まったく来るのを想定していなかったので驚きましたよ~

今回の新作抹茶ソフトクリームを唯一購入してくれたのがタマ姉さんでした。

ありがとうございました。

 

それとnabetomoさんと仁丹さんが来てくれました。

二人とも遊びに来てくれてありがとうございました。

あとお買い上げありがとうございました~

 

f:id:ryouse1366:20200922203344j:plain

 

手毬を持った子とカバンを下げている子はタマ姉さん家の子です。

ナンとタマ姉さんが5年前の手毬を持って来てくれたのでした。

 

今回のドルショですが、やっぱり567の所為でお客さん少なかったですね。

ディーラーも少なかったです。

ウチの隣もいませんでした。

ちっと欲しい髪飾りがあったんですけど、そこも欠席していましたよ。

買えないと思うと無性に欲しくナッチャウ(笑

 

営業的には5年ぶりにしては善戦したと思います。

今回はハンティングには行かずに売り子に徹しました。

既に紹介している様にドルショでの散財はスク水だけだったので財政的には黒字決算(笑

ナカナカのディーラー復帰ドルショになったと思います~

16時前に撤収して余のドルショ61は終わりました~

 

f:id:ryouse1366:20200922204130j:plain

 

この日は帰るのが面倒なので上野に一発です~

ホテルに荷物を置いて出直しました。

時間に余裕があったので不忍池でプチ野外プレイです~

「さっきは酷い物を見せられたわ」

「余がヤングの頃はあの映画館の前を毎日通って失禁したものさ」

「出勤の間違いだわ」

 

f:id:ryouse1366:20200922204339j:plain

 

蓮の葉っぱの背が高すぎ!!

でも通路にはみ出してる葉っぱがあったのでシロタマネを乗せてみました。

「ちょっと、落ちたらどうするのよ?」

「ぐっふふ、シロタマネもドール沼にドボン」

「私はプロよ。沼に落ちる訳ないわ」

 

f:id:ryouse1366:20200922204623j:plain

 

9月ももう半ば過ぎて日が暮れるのもハヤクなりましたね~

暑くなくなって過ごしやすくなってきましたが、うかうかすると寒くなっちゃうんでしょうね~

最近は丁度イイ季節が短くなってきている様な気がします。

 

さてこの後に余がドコにイクのかは、次回のお楽しみに~


 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

 「こうして見るとやっぱ共産主義の恐怖」(笑

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村