タマ姉でドルショ61事前情報

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

いよいよドルショ61まで二週間。

美味しい焼肉もタレでも保証期間イッパイですね。

新しくなった都産貿がどんな風になっているか楽しみですよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200905191631j:plain

 

さて20日に開催されるドルショ61に出店します~

ドルショに出るのはドルショ44浜松町ファイナル以来5年ぶりです~

てな訳で売り物を紹介させてイタダキマス!!

「先ずは大盛ソフトクリーム(大)のバニラとチョコぢゃ!!」

「でもこれって大盛って言うよりも別の物に見えるわよ」

「間違ってもチャンバラしないように~」

 

f:id:ryouse1366:20200905191901j:plain

 

今回の新作大盛ソフトクリーム(大)抹茶もありますよ~

但し抹茶は塗装したものです。

抹茶のクリームってのが売ってないので着色しました~

塗装なので色移りには注意してください。

「あら、今回はバリエーションが増えたのね」

「塗装すればイイと気付くまで5年掛かりました・・・・・」

「でも気付いたんだからいいじゃない」

 

この大盛ソフトクリーム(大)ですがお値段はひとつ500円に成増。

 

f:id:ryouse1366:20200905192220j:plain

 

ウチの定番大盛ソフトクリーム(並)です~

てかシロ飛びしてる(笑

「これでも随分と大盛だと思うわ」

「ビジュアル的にはこっちがおススメですね~」

「私もこっちの方がいいと思うわ。食べ過ぎはお腹壊すわよ」

「うむ、カレーが喰えなくナッチャウよね~」

 

f:id:ryouse1366:20200905192407j:plain

 

大盛ソフトクリーム(並)の抹茶とうん〇ーwww

両方とも新作ですよ~

「ねえ、これ本当にチョコなの?」

「ダーッ!これは普通のチョコ味だよぉ!!」

「だったらリョウセイが食べて見なさいよ」

「全力でNOヂャ!!」

 

大盛ソフトクリーム(並)は一つ500円です~

 

f:id:ryouse1366:20200905192607j:plain

 

そんでもってママンが作った手毬ですよ~ん!

比べてみたら大と中の二種類あった?!

手毬は手作りなので同じ模様がありません。

購入される際はよ~く見比べてくださいね~

「やっぱタマ姉のは右だよね~」

「どうしてそう思うのよ?」

タマ姉ってばドッチボール好きでしょ?」

「ドッチボールって、これは手毬よ」

 

f:id:ryouse1366:20200905192856j:plain

 

こうして見比べるとかなり大きさが違ってる?!

でも作る時は小さい方が手間が掛かるらしいです。

「つまり、タマ姉は手間が掛かってない?」

「どう言う意味かしら?」

「地球の重力に逆らった結果がそのオッパイ!!」

「さぁて、死に急ぐのは誰かしら?」

 

え~、手毬は一個500円になりますよ~

 

f:id:ryouse1366:20200905195854j:plain

 

手毬(大)を持たすとこんな感じですね。

「私はバスケットボールが得意なのよ」

「余が得意なのはタマ弄りヂャ!!」

「あら、私って弄られキャラだったのね」

「とか言ってタマ姉ってば余のタマ玉を弄ってるよ~」

「これが本当の手玉に取るって事よ」

 

f:id:ryouse1366:20200905200059j:plain

 

こっちが手毬(中)です。

絵的には着物姿で持たせた方が良かったですね。

浴衣の時に撮影しておけば良かったなぁ~

「これだとまるでビーチバレーみたいね」

「余はタマ姉で美逝恥バレーしたひ!!」

「今夜はリョウセイのボールにアタックするわ」

「もっとツヨク!!」

 

f:id:ryouse1366:20200905200326j:plain

 

オビツ11サイズソフトクリームのバニラ、イチゴ、抹茶です。

本来であればチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズに持たせて撮影すれば良かったんですが・・・・・・

「タマネズ出すのが面倒臭かったんです!!」

「あら、自分は直ぐに出しちゃうクセに

「た、タマ姉ぇ!!」

 

オビツ11サイズソフトクリームは一個400円です~

 

f:id:ryouse1366:20200906145419j:plain

 

因みに3月のドルショ準備で撮ったヤツがこれ。

オビツ11に持たせるとこんな感じになります。

ああ、この時はバニラしかなかったんだなぁ~

「とーちゃん、ウチらの出番はこんだけなんか?!」

「グー手では待てません」

「この時期セーラー服は暑いですわ」

 

f:id:ryouse1366:20200905200558j:plain

 

で、ドルショ61で販売する時ですが、昨今の事情でビニール袋に入れて展示販売します。

ビニ本ヂャ!!」

「いつの時代の話しなのよ!!」

「消防時代の憧れだったよ・・・・・」

「不憫な少年時代だったのね」

「今程エロ情報に満ちていなかったからね~」

「最後に不毛な会話になったわ」

 

そんな訳でドルショ61ではリョウセイのドール征西府をよしなに!!

場所は四階4D-01ですよ~

 

 

 

「ドルショ61で会いましょうね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村