ドルショ63情報2 オビツ11サイズソフトクリーム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は戦艦大和の命日ですね。

なのでツインテールななタマ姉に漢これ大和衣装を着せたのですが・・・・・

やっぱ大和にツインテールは似合わない?

今夜は大和の為に一献傾けます。

 

f:id:ryouse1366:20210404134532j:plain

 

ドルショ63売り物紹介第二弾!!

今回はオビツ11サイズソフトクリームですよ。

一個400円です。

「シロタマネはバニラ。ジンタマネが抹茶。クロタマネがストロベリーです」

「私のバニラは去年の売れ残りだわ」

「乳上タマはマッチョがお好きですわ~」

「わ、私イチゴは嫌いじゃないわよ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210404134824j:plain

 

オビツ11サイズソフトクリームは三種類しかありません。

なのでタマネズ7人に持たせるとダブりが出る~

ところで新学期になったのでチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンもセーラー服にお着換えしましたよ。

やっぱり制服と言ったら紺のセーラー服が一番ですよね。

でもこのセーラー服ですがリボンタイが輪ゴムなんですよ。

これをヘッドに通す際、切れそうで怖い!!

なのでもう脱がすのが面倒です。

今年のタマネズはセーラー服冬服のまま一年を過ごす事になるかも知れませんね。

 

f:id:ryouse1366:20210404135247j:plain

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン戦闘陣形に!!

「ドールショウ63に向かって突撃よ」

「すまんタマネズ、今度のドルショは身軽に逝きたいから藻前ら全員連れてけナイよ」

「何ですって?!」

「どなたがイケるのです~?」

「私は別に行けなくても・・・」

「ベニタマネは行きたいです」

「うちも行きたいで」

「初めてのお留守番でございますわ」

「私まだドールショウに行った事ないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210404140736j:plain

 

ここでタマネズの紹介をば。

左端から6女バイオレットエバタマネです。

「ドルショに行きましたら新しい靴下が欲しいですわ」

赤縞々ソックスが4女ベニタマネです。

「やだもう・・・・ドルショに行きたいです」

青縞々ソックスが次女ジンタマネ。

「お留守番はイヤですわ~」

センターは長女シロタマネ。

「それで、誰が選ばれるのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210404141159j:plain

 

シロタマネの右にいるのが3女クロタマネ。

「売り子は疲れるから家にいるわ」

パープルのソックスが5女ムラサキタマネで。

「うちもドルショ遊びに行きたいねん!!」

右端が7女ヘキタマネ。

「ドルショに行けたら初めてだよ」

 

さて選ばれるのは誰か?

 

f:id:ryouse1366:20210404141629j:plain

 

もしも、可能性としては低いが、気力があれば7人連れて逝きます。

いや、ホントは連れて逝きたいんですよ。

でも7人いると荷物になるんだな、これが~

まあ自業自得ですが~

なので何人連れて逝くかは前日まで悩みます~



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 「娘はみんな可愛いから悩むぜ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村