タマ姉制服成分補充

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

暫く制服姿のタマ姉を見てねぇっ!!

なのでタマ姉ToHeart2の夏制服を着てもらいました~

やっぱタマ姉には赤いセーラー服が似合うマンダム!! 

 

f:id:ryouse1366:20200906211140j:plain

 

今度のドルショ61で販売するソフトクリームが完成しました。

オビツ11サイズソフトクリーム抹茶は14個盛りました~

「あら、ずいぶんたくさん作ったのね」

「取り合えず6個は確保してチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズに持たせるよ!!」

「うふふ、これからは抹茶ウイッチブレイドマジカルタマネズって呼ぼうかしらね」

「渋くていいかも~」

 

f:id:ryouse1366:20200906211350j:plain

 

抹茶なので塗装ですよ~

ナカナカいい感じに盛れた漢ですね~

売れるかどうか解りませんが、よろしくお願いいたします~

 

f:id:ryouse1366:20200906211459j:plain

 

「ソフトクリーム完成祝いにカレーでも食べましょう」

「と、唐突だね?!」

「リョウセイが大好きなカツカレーよ。たぁ~んと召し上がれ」

「た、タマ姉が口移しでた、食べさせて欲しいんだな」

「うふふ、甘えちゃって」

 

f:id:ryouse1366:20200906211639j:plain

 

「って、カレーを口移しで食べさせてあげる訳ないでしょ」

「あっ、タマ姉ってばそれお酒ヂャ・・・・」

「そうよ、これはお酒よ」

「未成年のJKがお酒ナンか呑んヂャ駄目だよ~」

「うるさいわよ、私だって呑みたくなる時があるんだから」

「そんな、ウィスキーをロックでガブ呑みシチャウなんて・・・・・」

「うぃっく」

 

f:id:ryouse1366:20200906211901j:plain

 

「らめぇ~、身体が熱いわ~」

「あ~、タマ姉ったら呑み過ぎだよ~」

「うるひゃ~い、こんらの序の口なんらから~」

「ありゃ呂律が回ってないよ、この人」

「あたひのおしゃけがのめらいのかぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20200906212043j:plain

 

「う~ん・・・・ひょうひぇいのバカぁ~」

「酔い潰れて寝ちゃったよ」

「むにゃむや」

タマ姉は呑めない酒を呑んで酔い潰れた。つまりここから先はヤリたい放題かッ?!」

「す~ぴ~す~ぴ~」

 

f:id:ryouse1366:20200906212243j:plain

 

「と、取り合えず落ち着け余。先ずはぱんつチェックからヂャ!!」

パシャ!パシャ!!

「ふう、今日はレースのシロかぁ・・・・・・」

「にゃによぉ~あたひのしゃけがのめないの~」

「それ、余のお酒なんだよな・・・・でもタマ姉って酒癖悪いなんて知らなかったよ・・・」

「わらひがいるのにほかのたまきにむちゅうににゃるにゃんてゆるひゃない~」

タマ姉・・・・今日はえっちな事しないからゆっくり眠ってね」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 「まずい~もういっぱい~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村