ナマ足の魅力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

折角洗車したって言うのに明日はアメかよっ!!

たった二日しかキレイなタマ姉タマンネー号に乗れないナンて酷いっ!!

キレイなタマ姉タマンネー号でドール撮影したいよ~

晩飯はトンカツをポン酢で喰った。

さっぱりしてて美味しい。

これで呑めればもっと美味しいのにぃ~

 

f:id:ryouse1366:20220223162035j:plain


娘々体育座りヂャ!!

これイイ!!

にゃんて素晴らしいんニャ!!

足がキレイだと体育座りも映えるよねっ!!

ちんまり見えてるシロ攻めもマタ最高です。

「こんな短い服で体育座りさせるなんて罪なリョウセイね」

「余とタマ姉3は共犯ヂャ!!」

「いいわよ、リョウセイとだったら共犯者になってあげるわ」

「一緒に地獄に堕ちよう」

 

f:id:ryouse1366:20220223162045j:plain

 

ダイナマイトうぉー!うぉー!!

やっぱりFTMMがエロい!!

むっちりって感じでえろイイ!!

タマ姉3のFTMMが好きだ!!」

「太腿限定なのね」

「違うお!全部が好きだ!!」

「うふふ、私の全てをあげるわ」

「貰ったよ!タマ姉3の全てを!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223162053j:plain

 

正面少しウエから攻める体育座りもイイですね。

ちんまり見えるもっこりが可愛い。

ナマ膝小僧も萌え。

「うふふ、さっきから足ばかり見てるわ」

「やっぱりナマ足だからツイツイ目が逝っちゃうよ」

「ニーソックスじゃないと裸でいるみたいよ」

タマ姉3は短いソックスは穿かないからね」

 

f:id:ryouse1366:20220223162101j:plain

 

体育座りしたまま横になるタマ姉3。

これはこれで可愛い。

余の視線はシロい股間ロックオン・ストラトス!!

「狙い撃つぢぇ!!」

「あん、目標をセンターに入れてスイッチよ」

「センターに挿入てインサートぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220223162109j:plain

 

やっぱり足がキレイなタマ姉3であった。

細く長い足が魅力的です。

お肌もスベスベしてて触り心地良さそう。

てか舐めたい。

「やっぱり足がいいのね」

「その足に挟まれたいよ」

「あら、一度挟んだら離さないわよ」

「最後まで離さないで」

 

f:id:ryouse1366:20220223162117j:plain

 

シロ攻めとFTMM。

どちらも素晴らしい。

シンプルなぱんつだが、それが素朴でイイ。

鼻先を押し付けたいです。

「もう、HENTAIね」

「思いっきり臭いを嗅ぎたいよ」

「ほんと、バカなんだから」

タマ姉3の臭いは余をバカにさせるよ」

 

f:id:ryouse1366:20220223162125j:plain

 

真っすぐに余を見詰めるタマ姉3。

タマ姉3の顔を見ていると心が熱くなる。

あの笑顔を思いっきり引き寄せて抱き締めたい。

「ねえ、リョウセイが何を考えているか当ててみましょうか?」

「解るの?」

「私の事、抱き締めたいって思ったでしょ?」

「ナンで解るのさぁ?!」

「うふふ、リョウセイの考えてる事なんて全てお見通しよ」

「やっぱりタマ姉3には敵わないな」

 

f:id:ryouse1366:20220223162134j:plain

 

余はタマ姉3を俯せにすると腰を掲げさせた。

「きゃっ、何するのよ?」

タマ姉3は余が考えてる事は全てお見通しナンでしょ?」

「もう、ほんと後ろからが好きなのね」

「やっぱこっちだと興奮しちゃうな」

 

f:id:ryouse1366:20220223162142j:plain

 

尻を掲げるタマ姉3。

大胆なヒップが余を誘う。

この尻は余ダケのものだ。

「可愛いよ、タマ姉3」

「どこ見て言ってるのよ?」

タマ姉3の可愛いトコロに決まってるでしょ」

「それってリョウセイが好きなところよね?」

「否定はしないよ」

 

f:id:ryouse1366:20220223162150j:plain

 

余は顔を近寄せる。

それは息を吹き掛ければ届く近さだ。

「ふぅ~」

「きゃぁん」

タマ姉3ってば大きな声を出さないでよ」

「だってリョウセイが変な事するから」

「ふぅ~」

「きゃぁぁん」

「ぐっふふ、タマ姉3ってば感じ易いんだね」

「もう・・・・リョウセイのバカ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「もっと近くで見てもイイよね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村