ミク様デレる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

かったるい月曜日で~

今日は蒸し暑かった。

日差しを浴びると喉が渇く。

冷たいビールが欲しくなっちゃうよ。

でも今日まで禁酒です。

なので明日は浴びる程呑むぞ!!

肴は勿論の焼き鳥の皮ヂャ!!

 


余を見るミク様の眼差しが可愛い。

これはもう愛されてる(笑

この目は恋する乙女ヂャ。

「恋などしていません」

「ミク様の年齢なら恋に憧れる年頃ヂャ」

「リョウセイは適応外です」

「許されない恋ほど燃えるんヂャ」

 

 

アンダーリムが似合うミク様です。

色合い的に赤いポイントがあるのは華やかになりますね。

ホントはミクの髪飾りを付ければ良いのでしょうが、

デフォ衣装は未開封のままなので。

でもそろそろ思い切って着せてみようかな?

「その時こそミク様が真の初音ミクになる時ヂャ」

「今の私は何なのです?」

「仮初めの初音ミクです」

 

 

あ、でもぱんつはデフォぢゃなくてこっちを穿かせますよ(笑

やっぱり初音ミクにはグリーン縞ぱんが相応しいですね。

「ミク様はぱんつだけはシン・初音ミクだね」

「私は初音ミク以外の何者でもありません」

「余だけの初音ミク様です」

「不条理です」

 

 

何度見てもイイぱんつですね。

これは買いでしたよ。

あとはこれに合うブラを入手出来れば言う事ナッシングヂャ。

でも今までドルイベとかでグリーン縞々下着ナンて見た事ナッシング~

「ついでに言うとSS胸用のブラって言うか下着セットってあんまりナイよな」

「新しい下着が欲しいです」

「次に逝けるドルイベは9月のドルショか?」

「来月にホームタウンドルパがあります」

「う~ん、流石に京都には逝けないよ~」

「理不尽です」

 

 

ミク様は清楚なお嬢様って感じ。

お姉さん座りも似合います。

短いスカートから覗くシロいFTMMが美味しそう。

「またそんな所を見ているのですね」

「シロいFTMMがキレイだからツイツイ見ちゃうよ」

「目がえっちいです」

「魅力的な女性を性的な眼差しで見るのは漢のサガ!!」

 

 

某のセーラー服ですがSS胸の為にもっとつるぺたになる様にして欲しいな(笑

ちょっと胸が余ってる感じがするのが残念です。

初音ミク専用セーラー服とか出して~

「成長期ですから直ぐに着られなくなります」

「ははは、ミク様がこれ以上成長する訳ないよ」

「失礼です」

「ミク様がSS胸なのは天の声です!!」

 

 

ナゼか身体の向きを正面に変えるミク様であった。

余の視線は自然とある一部分に全集中する。

目を凝らすとそれは見えた。

「見える!余には見えるぞ!!」

「何が見えるのです?」

「ミク様の可愛いぱんつ!!」

「これはわざと見せているのです」

「もしかしてデレ期がキタ?」

「魔が差しただけです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「デレるミク様」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村