ドルショ卓の美少女達

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

明日は雪?

それとも日曜日に降るのか?

雪は撮影にはイイけど仕事に影響が出るのがイヤですね。

月曜は無事に会社に逝けるのか不安です(社畜

晩飯はウナギで呑みました。

大陸産だけど美味しいよね。

今夜はバキバキぢゃ!!

 

 

今回は割とお姉さんもいましたね。

みんな素敵なお姉さんです。

お姉さん大好き。

 

 

ダブルピースするょぅι″ょ。

可愛い。

でもこのょぅι″ょ後ろから見るとぱんつ丸見えナンですよね。

流石に人様の娘さんなのでアップで撮れなかったよ。

 

 

眼鏡っ娘ょぅι″ょも可愛い。

きっと病弱に違いない。

怪しげなケダモノを連れたょぅι″ょも可愛い。

このケダモノはデリ減るとか言うらしいぞ。

 

 

モフモフスタンドで遊ぶょぅι″ょ達。

大人気でしたよ。

小さい子も大喜びです。

 

 

セクシーロリ巫女さん。

これは誘っているのか?!

この誘惑に勝てる気がしない。

 

 

魅惑の空間です。

ロリなのに大きいぞ?!

良く見れば八重歯があったんですね。

この可愛いお口でアレされたいよ。

 

 

正面からタマ姉3を撮りました。

手前にいたお姉さんは何処かに逝ってしまいました。

今回のタマ姉3はこの格好のまま一度も動かさなかったですね。

結構卓が賑わっていたので動かす事が出来なかった。

する気力もなかったけどね。

「まさに放置プレイされちゃったわ」

「ホントは四つん這いさせたかったけど、したらドン引きされたと思う」

「賢明な判断ね」

 

 

こうして見るとMDDも悪くないですね。

またタマ姉3をMDD化させるかなぁ~

ウチにいるMDDはアルとイリヤたんだけ。

タマにタマ姉3がロリBBAになる時があります。

でも基本JKなのであんまり出さないですね。

小さいから持ち運びは楽そうでイイですね。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!