利根タマ姉3ドールショウ71に逝く

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

木曜日。

今週もあと一日ですね。

カードの明細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NTちゃん支払い来ちゃったよ。

後は発送されるのを待つのみ。

ホントに四月に来るのかなぁ?

 

 

さて正月休み最終日は浜松町で開催されたドールショウ71に参加して来ましたよ。

並びたくないので昼過ぎに逝ってのんびりショッピングを楽しんだ後にnabetomoさんの卓に遊びに逝きました。

 

 

ウチからは艦これ利根姉さんになったタマ姉3が参加しました。

でもナンか一人だけ浮いてる?

利根は好きですね。

大胆に開いたスリットがイヤらしい(笑

「だから着物にしなさいって言ったのに」

「猛烈に利根姉さんと逝きたかったんヂャ」

「銃なんか持たせて思いっきり厨二病入ってるわよ」

 

 

ょぅι″ょ三人!!

スゲーよ、ぷにぷにしてそう。

とってもすうぃーとな匂いがしそう。

 

 

小さい子わらわら。

もう誰が誰だか見分けが付かない。

ウチからはジンタマネです。

でもジンタマネを撮ったのはこの一枚だけだった。

あとは完全放置プレイ(笑

「お恨み申しますわ~」

 

 

あ、こっちにも写ってた(;^_^A

ヨルさん胸がデカい。

思いっきり顔を埋めたいですね。

 

 

サイドがえろいタマ姉3であった。

利根は利根でも改二がえっちで好きですね。

この衣装は数年前のワンフェスで出たモノだが去年ヤフオクで手にいれました。

タマ姉3を利根姉さんにする事が出来て良かったです。

「ぐっふふ、誰もがタマ姉3のFTMMに興味津々ヂャ」

「馬鹿ねえ、こんなえっちな衣装なんか着せて」

「ぱんつヂャないから恥ずかしくないモン」

 

 

お色気たっぷりロリ巫女さんもいました。

胸に抱かれているのはもしかして代行体なのかな?

この滲み出すエロスはナンなんだ?!

後ろのょぅι″ょはぱんつ丸見えヂャ!!

 

 

艦娘に旧軍の武器は似合うマンダム。

ストック付き南部自動拳銃が絵に成増ね。

この時のハンドはオビツ60用です。

銃を持たせるには丁度イイ握り具合ナンですよね。

タマ姉3のFTMMしか目に入らないよ」

「一人だけ血走っていたわよ」

「なかなか正面から撮れなくて焦燥感に囚われていました」

「あとでゆっくり見せてあげるわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!