ドルパ47レポ その1

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は暑かったですね。

エアコンZENNKAIで作動させてヤッタぜ。

ナニは兎も角今週も倒した。

色々ショックな事を知ってしまいましたが謹んで呑むよ。

肴は豚生姜焼きだった。

柔らかい肉だったので14(ジューシー)

 

f:id:ryouse1366:20220418153550j:plain


この日は4月17日です。

つまりへきるの日ヂャ!!

ああ、好きヂャったよへきるっ!!

「東京ビックサイトですわ~」

「おお、ビックサイトに来たのは久しぶりのジンタマネかぁ~」

「おみかぎり寂しかったですわ~」

藻前はどこの女将ヂャ?」

てな訳でドルパに来たのですが誰もいない?!

いったいナニが起こってるんヂャ?!

 

f:id:ryouse1366:20220418153557j:plain

 

因みにクソ番でしたのでたっぷり朝寝してからの出陣です。

ビックサイトに着いたのはお昼前でした。

あまりに誰もいないので不安になったので某のスタッフに聞いたら南館だからもっと奥だと言われて逝ってみました。

歩くと遠い南館に着いたけど一般列がナイ?

なので入口まで逝ってみたら待たされずにすんなり会場に入れましたよ。

入場整理券ナンか見せる機会もなかったよ!!

これならもっと早く来ればよかったかなぁ。

入場後は可及的速やかに下着ハンティングしました(笑

やっぱドルパは恐ろしいトコロです。

入場して30分ぐらいで予算オーバー!!

なのでディーラーマーケットを撤退して早々に卓に向かいました。

 

f:id:ryouse1366:20220418153604j:plain

 

今回の卓主はキズナさんでした。

たま姉さんのご紹介でお邪魔する事が出来ましたよ。

で、卓に着いて最初に撮ったのがごまルカさんでした。

やわらかいオッパイ揉みたかったです。

 

f:id:ryouse1366:20220418153612j:plain

 

ごまルカさん激写!!

というのも新しく買ったカメラでイベント来るのは初めて(ファンタジー)!!

なので調整を兼ねてバシャバシャ撮ってキマしたよ。

決してごまルカさんの大きなオッパイに夢中になった訳ヂャありませんからね。

そう言えばM.さんは揉んでたな(笑

 

f:id:ryouse1366:20220418153620j:plain

 

ナンて誘惑的な大空堀ヂャ!!

これはもう誘ってるよね?

半開きの唇といい、男を狂わす禁断の果実ヂャ!!

「ごまルカさん!余はもう・・・・ウォォォォォォォォォォ!!」

「うふふ、いいのよ。早くいらっしゃい」

「ごまルカさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

ドピュ!!(笑

 

f:id:ryouse1366:20220418153627j:plain

 

それはさておき卓の様子です。

メイド服の二人を見て「締まった!タマ姉3もメイドにすればヨカタ!!」と思いました。

間違えるとアレなので敢えて誰が誰の娘なのか紹介しません~

と言うか皆さんならもう解りますよね?

 

f:id:ryouse1366:20220418153635j:plain

 

征西府からはタマ姉3とジンタマネです。

一応二人ともセーラー服ですよ。

タマ姉3にはToHeart2制服で来たかった。

やっぱり赤い制服は見栄えがイイからね。

ジンタマネにも赤いセーラー服着せたい。

誰か販売してくれなイカ

因みにタマ姉3が両手に持っているのは「む印」さんの新作スターターピストルです。

多分最初のお客さんになれたみたいです。

「どうして二丁もあるのよ?」

「やっぱHGは両手持ちが基本ヂャ!!」

「スターターピストルの二丁持ちっておかしいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220418153643j:plain

 

覚えてる子だけ紹介しちゃうよ。

真ん中がゆうさん家のねむにゃんメイド。

左がたま姉さん家の新人メイド。

右がM.さん家のむっちりFTMM。

手前のちびっこはたま姉さんとM.さんの子ですね。

 

f:id:ryouse1366:20220418153650j:plain

 

ナゼか後ろ姿を撮るのは忘れないぜ(笑

と言うか折角ぱんつが見えるスタンドなのでタマ姉3のぱんつを見せたかったんです。

今回のタマ姉3は縞々ぱんつです。

赤い制服に青い縞ぱんがとっても似合うんですよね。

右のむっちりFTMMょぅι″ょは鮫男さん家の子です~

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「小さい子わらわら」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村