秘所艦利根着任

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日も休み。

起きたのは9時半。

カップ麺喰ってから会社に電話して来週から出勤すると伝えました。

撮影してお昼はレトルトカレーのLEE辛さ10倍。

昼寝してブログ編集。

夕方からポテチでハイボール呑み始めました。

こうしてまた貴重な休日が終わります。

 


いきなりですがタマ姉3に艦これ利根改二になってもらいましたよ。

この衣装は6、7年前のワンフェスで販売されたモノでしたが当時は買えなかった。

それが今頃になってヤフオクで出品されていたのでガマン出来ずにポチってしまいました。

まさか利根を手に入れる事が出来る日が来るなんて!!

「うふふ、重巡に出世したわ」

「確かタマ姉3は天津風龍驤だったよね」

「河川の名称だけど利根は重巡洋艦よ」

「利根は好きだったよ」

 

 

上着ですが多分L胸でも着られそうなのでタマ姉3にはぶかぶかでした。

髪飾りのリボンは付けるのが面倒だったので無し。

でもツインテールなのでなんとなく似てるよね。

「秘書艦利根、着任いたしました」

「秘所艦とはイイ響きヂャ」

「うふふ、リョウセイの秘所艦になってあげるわよ」

「秘所艦で着床させたいよ」

 

 

タマ姉3はSS胸です。

余は利根も胸無くてイイと思う。

その分ダケ筑摩が巨乳でイイんヂャねぇ。

チェリーさんで出てた筑摩も欲しかったなぁ。

ヤフオクで出てた時、この利根は譲れないと思ったよ」

「誰に着せるつもりだったのかしら?」

タマ姉3に着せる事しか考えていなかったよ」

「私を選んでくれて嬉しいわ」

 

 

利根は利根でも改二が好きです。

これってナンて言うのかな?

スカートではないですよね。

これがえろいから改二が好きヂャ。

「リョウセイも好きよね。それだけの為に利根改二を購入するなんて」

「このえろいのをタマ姉3に着せたかったんヂャ」

「うふふ、仕方がないから着てあげたわよ」

「やっぱりタマ姉はえろい」

 

 

やっぱりなんと言ってもこのスリットから覗くお尻がが最高にイイですよね。

これが見たかったんヂャ!!

これの為だけに利根改二を買ったと言っても過言ではナッシング!!

「利根はぷりケツぢゃ!!」

「なんだか凄く開放されちゃった気分よ」

「利根姉さんえろい!!」

「この私にこんなの着せちゃって・・・・・イヤらしい子ね」

 

 

ぷりケツとFTMMヂャ!!

素晴らしい!!

ボルカノ式噴火ヂャ!!

因みに穿いてます(笑

「これはもうノーパン喫茶ヂャ!!」

「馬鹿ね、ちゃんと穿いてるわよ」

「嘘ヂャ!絶対に穿いてナイ!!」

「後で確かめて見ればいいわよ」

 

 

利根タマ姉3カッコイイ!!

ゲームはプレイしてないけど艦これは好きですね。

これで何着目の衣装になる事やら。

「利根も素晴らしいデザインだよね。上半身は重武装だけど下半身は防御力低めで」

だがそれがいいのよね」

「この衣装は愛宕に通じるトコロがあるよね」

「あら、リョウセイだって下半身が弱いくせに」

 

 

因みにソックスとブーツはセットになかったので適当なモノを着せています。

それっぽいのがあって良かったよ。

ソックスは左右で長さが違うんですよね。

「余が好きなのはソックスよりもセック」

「そんな事は聞きたくないわ」

タマ姉3だって好きヂャないか」

「私はスポーツとして楽しんでるだけよ」

「夜の運動は好きヂャ」

 

 

タマ姉3を撮るのも久しぶりですね。

久しぶりに撮ると可愛い。

やっぱり眼鏡っ娘ツインテールはサイコウですね。

「こんないい女をほったらかしにしておいて」

「会えない時間が長かった程、愛情が深まります」

「暫くは放さないわよ」

「束縛されるのは好きヂャない。余は自由に逝きる」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「秘所艦利根、着任いたしました」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村