第三次忘年会2023

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も半分終わりましたね。

月も半ばになってちょっと忙しくなくなった?

晩飯は豚生姜焼き。

勿論呑みましたよ。

ああ、呑めるって幸せだなぁ~

 

 

ヨドバシでカメラコーナーを散策した後はガード下の居酒屋さんに入りました。

そしてこの日三回目の忘年会を実施です。

「おつかれ生でございます」

「やっぱナマはイイよな。気持ちイイ」

「父上タマHENTAIでございます。普通はビールを呑んだら美味しいと言うものでございます」

「生ビールが美味しいから気持ちイイって言っただけヂャ」

 

 

あれだけ呑んで喰ったと言うのに呑み放題を頼んだので肴が欲しくなりました。

「サーモン豊作ヂャ!!」

「誰も解らないのでございます」

「この画像を見てたら唐突に思いついたんヂャ!!」

「酔っておいででございます」

「これ書いてる時は素面ヂャ」

 

 

余のチョイスはから揚げです。

折角居酒屋に来たんだから揚げたてのから揚げで呑みたいですよね。

揚げたてのから揚げナンて7か月ぶりかも?

「まだ食べるのでございます」

「やっぱから揚げがなくちゃ呑み会って感じしないよな」

「脂は身体に良くないのでございます」

「余の身体を心配してくれるのか?藻前は優しいな」

「これ以上メタボ候補生になって欲しくないだけでございます」

 

 

メタボ候補生への道がまた一歩近づきました!!

呑み屋に来たら鉄板なのがポテトフライですね。

これまた脂たっぷり(笑

「好きなんだよな、ポテトフライが」

「お腹に脂肪が溜まってしまうのでございます」

「久しぶりなんだからちょっとぐらいイイだろ?」

「今度の検診が心配でございます」

 

 

呑み放題なので生ビール4杯呑みました。

ここからはジントニックにチェンジです。

村上春樹の小説を読んでからジントニックが好きになりましたよ。

ジントニックなんて久しぶりに呑みましたが美味しいですね。

「仁丹と肉でございます」

「それは呑みたくないな」

「ピスタチオはないのでございます」

「ホントはウォッカトニックでピスタチオを食べるんだったな」

「父上タマの記憶はいい加減でございます」

「美味しければそれでイイ」

 

 

そして最後に頼んだのは焼き鳥のタレ皮です!!

やっぱりこれがナイと呑み会ヂャないよねっ!!

「腹いっぱいだったので二本だけです」

「父上タマがお好きなタレ皮でございます」

「JKのぱんつの次に好きだな・・・・ぽっ」

「父上タマにデレ期が来ましたのでございます」

「今日はリンちゃんのぱんつも見れて最高の忘年会ヂャ!!」

「不甲斐ない父上タマでございますがこれからもよろしゅうお願いいたします」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!